2007年01月31日

ヤッタ〜ww ヤッタ〜ww

今日はですねぇ、飛天でイィことが2つもあったんですよ!!w

まず1つ目はですね、やっと・・・俺にも恋人関係結んでくれる人ができましたv

ぶちゃっけゲーム内で彼女ができましたww

いや〜嬉しいですねぇw、このまま結婚までうまく進むとイィです><b

あと2つ目はですね・・・まぁ写真を見ればわかるんですが、飛剣も手に入れましたv

いや〜知り合いの知り合いが手伝ってくれたおかげで簡単に王様カエルを倒せましたね〜ww

このまま何もかもがうまくいくとイィです!

あ、明日から2連休だぁ〜www00000028.png
posted by hekutoru at 21:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

なんか今日連続3回も更新www

今日ゎ書きたいことがいっぱいあるから連続3回も更新しちゃいましたょww、飽きずに読んでくださいw

それで…昨日カキコしたと思うんですが、昨日でドラマ『地獄少女』が終わっちゃいました(´Д`;)

週に1度の楽しみがなくなった…、けどホントお前ゎどんだけ『地獄少女』が好きなんだよって思われるでしょうが、ホントに面白いんですよ!ww(マジでw、今アニメの方が東京MXテレビとコアラテレビでパート2がやってるので見れたら見てみてください(´∀`*)、あと漫画でも連載されてます(自分としてゎ漫画の方ゎオススメできませんが;

それでゎ〜ノ
posted by hekutoru at 20:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初体験w

エロい意味でゎありませんw(ちょww

それで何が初体験かとゆうとですねぇ…今日初めて課金して福袋買っちゃいました!ww

いや〜案外課金するのって簡単なんですねぇ(´∀`*)、驚きましたょ!w

それで福袋を3つ買いましたね、クク・ププ・絆の福袋買いましたねw

けど…案外中身が少なすぎてちょっと拍子抜けでしたねぇ(´Д`;)、無料の時の福袋の方がいっぱいはいってたのに…

けど、課金のやり方ゎわかったし、これからバンバン課金していきたいです(^O^)

posted by hekutoru at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳳凰編w パート1(?)w

なんかもぅ『再々さい鳳凰』って書くのも面倒くなったんで(ちょw、シリーズ化しちゃいます(*ゝωб*)-☆、日本語がおかしいところもあると思いますが、温かい目でみてくださいo(^-^)o

それでですねぇ、今日ゎ鳳凰で黄レイバーを6人で買ってましたね、しかも今回集まったメンツゎみんな20前後なのにかなり強くてですねぇ、死ぬことが少なかったですねぇ(´∀`*)、ホント強かったですょ!!ww

しかも皆さんのおかげで今日で医者レベル22になりますたww

このまま順調にレベルが上がっていけば…イィなぁw

posted by hekutoru at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

ペットが…

どうも、最近中学1年生の後輩に『先輩ってホントに先輩?』って聞かれたものですww

それでですねぇ、今日ゎ久しぶりに狩りに行きましたね、2人で墓行ってメダマン狩りしてましたねw

けど…そこでペットが死んでしまいましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!(うるさいww

チョ〜ショッキングでしたね(´Д`;)、その後も俺が回復するの忘れてて相方が死にそうになったりと…不幸の連続でした;;

けど…ペットが死ぬと忠誠度が下がるんですねぇ( ̄□ ̄;)、忠誠度100ぐらいゎあったのに86まで下がりましたょ;

それでペットが死んだから治しに行かなきゃだし、金がかかるし…困ったなぁ…(-д-;)

薬師じゃあ復活させられないのかなぁ…

あ…今日でドラマ『地獄少女』が終わっちゃう…、ヤダなぁ…

っと関係ないことまで愚痴ってますw、まぁなんかなるかぁww

んじゃあ今日ゎこの辺にしときま〜す(´ω`)ノ
posted by hekutoru at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

写真撮影

今日ゎ部活紹介の為の部活の写真撮影をしましたね(´∀`*)、ちなみに今日ゎ漫研の方ですね

けど…ぶっちゃけ俺写りたくなかったんですょねぇ…(^_^;)、特に漫研の方ゎ…;

何故かっていうと…ぶっちゃけ漫研に入部してること友達にゆってなぃんですょね;;、まぁつまり隠してるわけですσ(^◇^;)。。。、隠すぐらいだったらなんで入部してんだって思われるでしょうがねぇ…;

それで撮影する時も俺だけだだこねてましたね(´Д`;)、ホントにみんなの迷惑でした;、結局顔ゎ後ろ向いて人影に隠れてましたが…

漫研の皆さんすいません(>_<。、もう謝るぐらぃしかありませんねぇ;;

けど撮影終わってからも部活やってたんですが、みんな普通に接してくれたから嬉しかったですねぇ(´∀`*)、ホントに漫研の人たち優しいなぁw

とまぁ今日一日自己中な俺でした(´ω`)、でゎ〜ノ
posted by hekutoru at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

今日ゎ休みでしたぉ(^_^)v

00000016.pngちょっと前に胸のデカい姉ちゃん(ホントの名前ゎ忘れましたww)と一緒に撮った写真を気まぐれに貼っときますww

なんか…なんとなく何か貼りたい衝動にかられたもんでw(ェw

それで、今日ゎ前にもゆったんですが学校休みだったんですょ!ww(ヤッタ〜ww

だから飛天を朝から旅団組んで極めようと思ったんですが…さすがに平日だからですね…誰もいませんでしたょ;;、いやけどいたにゎいたんですょ(どっちだw

ただ…ROMして放置の方ばかりみたぃだったから…

完全に過疎化してましたねw、見事なまでの過疎地でしたょww

結構テンション上がらぬまま(知らねぇょw、即効ROMして『答えてちょうだい』見てましたねww(主婦かお前ゎww

けど午後からゎ結構みんなインしてきたので4〜5人と狩りしに行きましたね(´∀`*)

あっ、明日ゎ午前中授業だw
posted by hekutoru at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

最近

最近ですねぇ…4・5日ぐらぃ飛天にインしてませんでしたょ(´Д`;)、何故インしてなかったっていうと…なんでかな?w(オイw

だから久しぶりにインしてみたんですが…長く続かなかったですねぇ;;、なんかアップデートのせいっていうか過疎化したような気がするっていうか;;

けど朝にインしたからみんな起きてなかっただけかな?ww(それだょww

俺朝・昼型でしてw(知らねぇょw

んじゃあ今度ゎ夜にインしてみます(・_・ゞ-☆

では〜(´ω`)ノ
posted by hekutoru at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

まったく…

今日ゎ土曜だというのに学校があったんですょ〜(。>ωヽ)、けど3時間授業だったからイィけど(´∀`*)

それで1時間目の授業が英語だったんですが…先生が来なかったんですょ;、その1時間まるまる;;、まぁその1時間ず〜っと深い眠りについてましたがw

先生を呼ぼうとか思った人たちもぃるみたぃでしたが…まぁそこゎノリみたぃなので呼びに行かなかったみたぃで(オイw

そして…帰りのホームルームで自分たちの担任にキレられましたね;;、『お前らいい加減にしろ!』って言われましたね;

けど…その英語の先生が来なかった理由もヒドいんですょ!、ただ忘れてただけっていう理由なんですもん!!

それを聞いた時ゎ『なんで俺らがこんなに怒られなきゃいけないんですか?(-_-#)』って思いましたね(`ε´)

しかも授業やんなかった分の課題プリントまでだされるし…ホントに最悪です…

まぁ先生を呼びに行かなかった俺らにも責任ゎあるけどさ…

今日ゎこんぐらぃにしときま〜す(´ω`)、これ以上カキコすると愚痴ばかりになりそうなので(ェw

あっ、月曜学校休みだ…ラッキー♪(なんだこの変わりようww

それでゎ〜ノ
posted by hekutoru at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

部活中ww

070119_1708~01.JPG俺の隣の子が書いた絵ですw、しかし本人にゎ許可をとってません(オイw

そして今ゎ部活中ですww、授業中に生中継しようと思ったんですが…俺ゎ…チキンですのでww

んで今ゎいろいろな雑誌作りの話をしてます(∩≧∀≦)

それにしてもみんな…絵が書けて羨ましいょ!うまくて羨ましいょ!!ww

んでゎまた〜(´ω`)ノ
posted by hekutoru at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

早くもペット3匹目ですぉww

なんと今日でペットが3匹になりました〜(∩≧∀≦)

実ゎまたペットを貰えたんですょ〜(´∀`*)、けど属性がダブったんですょねぇ;、火属性なんですょ;;、1匹目と同じ属性なんですょ;;

けど、ペットが貰えたことにゎ感謝感謝ですねぇ(*ゝωб*)-☆

そろそろヘクトル王国でも作ろうかなぁと…w(調子にのるなww

改めて飛天の皆さんが優しい方たちだなぁってことがわかった瞬間でしたょ!!w

そしていつかゎヘクトル王国でも…(もうイィってww

んじゃあ一応今日ゎこの辺にしときま〜す(*^−')ノ
posted by hekutoru at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

1月13日

いや〜ちょっと久しぶりの更新になりましたw、実ゎ最近ブログに書くネタがなくて…けど今日という今日ゎ書いてみせますょ(なんだお前w

それでですねぇ、今日ゎ学校あったんですょ〜(´Д`;)、土曜ぐらぃ休ませろって感じでしたけどね(ちゃんと勉強しろw

まぁC時間授業だったから良かったけどw、それで学校終わってからみんなで松屋に行こうってことになって駅の近くの松屋に行ったんですょ、そしたら定員が外国人だったんですょ!いや〜国際社会だと思った一瞬でしたね(何言ってんだw

しかもその人がチョ〜フレンドリーで行動が面白い方だったからみんなで笑いこらえてましたねww

帰り道みんなで無茶苦茶その話で盛り上がりましたょ(∩≧∀≦)

んじゃあ今日ゎこのぐらぃにしとくかなぁ〜、あっそうだ今度授業中継か部活中継でもやろうかな…ww
posted by hekutoru at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

バトンまわってきました〜♪

えっとバトンがまわってきたのでとりあえず俺の自己紹介でもww、完全パクリな自己紹介になりますがw

>Q01 名前とその由来ゎ?

hekutoruです、由来ゎ『トロイ』という映画にでてくるヘクトルという登場人物が好きなのでそうしましたw

>Q02 あなたの年齢ゎ?

高校2年生です

>Q03 あなたのケータイの機種ゎ?

auのneonです

>Q04 あなたゎどこに住んでいますか?

千葉県の東京に近いとこです

>Q05 あなたゎアニメ派?それともドラマ派?

完全にアニメ派ですねぇ、ドラマゎ最近でゎ『東京タワー』を見始めましたが

>Q06 アニメ派ならアニメの作品で好きなのゎ?

地獄少女・ガンダム全般・ガンスリンガーガール・ROD・キノの旅・プリンセスプリンセス・NANA…とまぁいろいろなジャンルを見ますね、BLものも気に入れば見ますw(ちなみにゲイでゎありませんw)、他にもいろいろありますが、一応このくらいにw

>Q07 ちなみにドラマだったら何を見る?

東京タワー・女王の教室・電車男・フードファイト…とこんぐらいですかね

>Q08 あなたの性別と種族ゎ?

男の天人ですねぇ、ょく初対面の方に『背高いですね』とゆわれます(一応俺の自慢ww)

>Q09 あなたのリアルの身長&体重ゎ?

身長:167cm
体重:50K

>Q10 あなたの今の願い事ゎ?

彼女欲しいー!
受験受かりたいー!

>Q11 歌ゎ上手い?

上手くないですねぇ;、カラオケでもいつも60点台しかだせませんし;

>Q12 カラオケでよく歌うのゎ?

月光花・オンリーロンリーグローリー・君と出逢ってから・ツバサ・インブォーク・君は僕に似ている…一応こんぐらいにしときますww、ちなみに声でてません(ダメだろw

>Q13 ボーリングゎ得意な方?

普通…かな…3桁ゎ全然いきませんが(普通でもないだろw

>Q14 最近見た映画ゎ?

saw3ですねぇ

>Q15 性格ゎ?

無茶苦茶自己中ですね(((⊂(`∀<∩)、飛天内でもよくみんなを待たせたりしてますし;

>Q16 S?M?どっち?

よく人によってかわるょなって言われます、でも大抵Sですw

>Q17 メール派?電話派?

完全にメール派ですね、けど相手がかけてきてもちゃんと対応しますょ(当たり前w

とまぁこんな感じですw、でゎ次のバトンの方お願いします!w
posted by hekutoru at 22:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの部活

今日ゎですねぇ、今年はいって初めて部活しましたねぇ、人数ゎ俺あわせても4人しかいませんでしたが(´A`)

あっ、そうだ、俺が何部に所属してるかカキコしてなかった、俺ゎ漫画研究部(マンケン)と時々(?)パソコン部に所属してます(´ω`)、まさしくオ…部です(イロイロ偏見があるので;)、まぁ俺オタクですが(ゆった!w)

けど4人しかいませんでしたが、結構面白かったですね、ウノやってましたww

ぶっちゃけマンケンなんて名ばかりですょ(ゆっちまったw)

んじゃあ帰ったら飛天でもやろうかなぁ(´∀`*)、ってか部長!こ〜い!!飛天ばかりやるなぁww
posted by hekutoru at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

ペット2匹目ですぉv

今日2匹目のペットが手に入りました(^_^)v、属性ゎ木で、忠誠度ゎ36です!

いや〜ホントに運が良かったんですねぇ(´∀`*)、8時半ごろにちょっと軽めにインしようと思ってインしたんですょ、それでやること(ストクエです;)ゎあったんですが…友達の助けがなきゃできないことだったから…だからイロイロ露店とか見てたんですね、そしたら大声で『先着5名様にペットプレゼント(忠誠度ゎ低いですが)、欲しい方ゎ密ヨロ、ちなみに選べません』ってきたんですょ、それを見た俺ゎ即効でその人に密しましたね( ̄―+ ̄)、そしたら案外あまり密がこなかったらしく楽勝でゲッツ!(古w)できましたねv(`∀´v)

けど、ホントゎ無属性の方が…(オイw

とまぁ今日ゎ軽くインしたのに運が良かったですw

あっ…ストクエまだ終わってなかった…ウチの流派長か副長(名前ゎ出さずにw)に何かゆわれそうな予感…ま、大丈夫か(オイオイ;
posted by hekutoru at 22:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学校始まりましたぉ

いや〜学校始まりましたょ〜、楽しい冬休みも終わりましたょ(´∀`;)

それで今ゎ学校終わって電車にガッタンゴットンゆられながら帰ってる途中ですw

それにしても2週間ちょっと(?)しかたってないのに結構みんな変わってて驚きましたねぇ( ̄○ ̄;)

んじゃあ帰ったら即効で飛天でやりますかねぇ(*^−')ノ

でゎ〜ノ
posted by hekutoru at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

成人式ですぉww

今日ゎ友達と池袋に遊びに行きましたね(∩≧∀≦)

それでブクロに行く途中でも着いても成人様(着物ゃスーツを着た人w)がいっぱいいましたねぇ(´ω`)

それにしてもたくさんいました、溢れかえるほどいました(゜∀゜;)

いや〜けど皆さん嬉しそうな顔してましたねぇ(気のせいかな?w)、まぁ成人になったらお酒飲み放題ですしねぇ〜v(`∀´v)(関係あるのかww)、あっけど飲酒運転ゎ禁止ですょ!(当たり前w)

俺ゎお酒飲んだことないから早くお酒飲んでみたぃです(。>ωヽ)、いやホント飲んだことないんですょww(なんか話が脱線し始めてるようなww)

まぁなんか今日ゎこれ以上カキコすると話が脱線しそうなのでこの辺にしときますww

あっ…明日から学校だぁ〜(´Д`;)、冬休みも終わりか…ヤダなぁww

それでゎ〜ノ

posted by hekutoru at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

鳳凰へ再チャレンジbb

今日ゎですねぇ最強(?)女性陣5人集とともに旅団を組んで鳳凰へまたこりずに行きましたねw

そしたら結構キツいのなんのって…(汗

死亡者が結構続発しましたょ;;、けどなんとか数を減らしてやってみると案外楽に倒せました(^_^)v(いや〜みんな強いw)

こっちも彼女たちのおかげで21レベルになり延年も2レベルになりました(∩≧∀≦)、皆さんの協力に感謝です(´・ω・`)b

けど…俺途中落ちしてしまって…みんなに迷惑かけてしまいました;、皆さんすいませんでした(>_<。

んじゃあ今日ゎこんぐらぃにしときます;、でゎノ
posted by hekutoru at 17:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

久しぶりにリアルのこと

今日ゎですねぇ久しぶりにリアルのことをカキコしますw

今日俺の住んでる(関東圏内w)とこゎ天気予報通りの大雨で、外にでれないゎ温度低いゎ俺のテンション低いゎ(知らねぇょw)でもぅ最悪でしたね(´Д`;)

ホントヤダねぇ(カイ・シデンw)

全く…なんでこんな時だけ予報が当たるんだ…よしずみ〜(うるさいょw)萌え〜(本気で黙ろうww)

んでこんな日こそ飛天をと思ったんですが、まだ冬休みの宿題やってなくてそっちを午前中に必死でやりましたね(; ̄_ ̄)=3

そんで午後そんな大雨の中でも髪ゎ切りに行きました(´ω`)、いや〜寒かった

そんで普段つけないワックスをベッタンベッタンにつけられましたね;、ってか整髪料自体つけないんですょね;(メンドイしたたないからw)

そんで今日勉強習う日でもあったから行きましたょo(><;)(;><)o、それで勉強終わって帰りごろ先生と話してて先生に『お前もきっと来年元日返上で勉強だなぁ』と言われました、確かに俺ももう受験生かぁ…来年泣きながら勉強してんだなぁって思いました、来年…飛天ができない程忙しくなるのかと思うと少し悲しくなります…まぁ誰しも経験することと言われればそうですけど…

まぁ今ゎ受験の準備に頑張るだけです!(´・ω・`)b

それと最後に今日帰ってきてから直後に下でヒッタクリがあったんですょ!いや〜ビックリしました〜、現場ゎ見てなぃんですが、下で大きな声で『助けてー』とか『そいつを捕まえてー』とかホント大きな声だったからビックリしました( ̄○ ̄;)

けど…ヒッタクリなんてどうしてするんだろうと思いました、まぁそりゃあお金が欲しいからとゆわれればそうですけど…、ともかくょくわかりません;

けど…俺もお金欲しさにいつかやってしまぅのかなぁ…とか思います…やりたくゎないですけどね(´∀`;)、早く犯人が捕まることを願います(祈

今日ゎいっぱいカキコして難しいことも考えさせられました;、けど…こういうのもイィょね!

まぁ今日ゎこの辺にしときますノ
posted by hekutoru at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

死にますた;;

今日ゎですね…久しぶりに死にましたょ;;、鳳凰で(´A`)

結構久しぶりに死んだのでショックでしたねぇ(´Д`;)、しかも旅団組んでたんですが医者が俺@人でしてねぇ、起死回生も無理で城にいっちゃいましたょ;、しかもペットまで死んで…あ〜もう今日ゎ厄日だぁ〜

落ち込んで結局落ちちゃいましたょ〜;

けど…こんな日があってもイィかw(ポジティブにw)、ぅん、イィょね(´∀`*)、テンション上げる為に久々にガンダムでも見よ〜ww

それでゎヘクトルいきま〜す(古ww
posted by hekutoru at 17:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

