2007年03月31日

ありがとう〜><

またまた昨日のことをカキコしますw
さっき恋クエ終わったって話したじゃないですか、それ終わってから二人で長陽城に帰ったんですよ〜、そしたら彼女が『そろそろ誕生日だよね?』ってゆって俺が『そうだよw』ってゆったら、そこから取引で・・・・・・・・・・・カンフー道着をくれました!ww
しかも無期ですよ!!またまた彼女に感謝です><、そして着て二人で撮った写真ですw
kannhu.PNG
これがペアルックってやつですよ!ww
けど・・・いつももらってばかりだし、助けてられっぱなしだし、ホントに彼女には頭が上がりませんよ><;;
俺も何かで恩返ししなきゃな〜・・・。
posted by hekutoru at 11:08| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋クエ

昨日のことをカキコしますw
昨日はですね〜やっと恋クエの第一章(?)が終わりましたww
ってかぶっちゃけ俺は彼女を戦わせといて自分は逃げ回ってたダメな彼氏でしたが;;
けど・・・第一章であの難しさはハンパなかったですね;;、彼女も死にそうでした;;(なんでウネがあんな強いんだよ><;;
まぁけど無事にクリアできて良かったです^^、陰陽30レベの彼女に感謝です^^
そしてこれがクリア後に彼女と撮った写真ですw
koikue.PNG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってか・・・・・・・彼女がギャルになってるΣwww(怒られるかな?w
posted by hekutoru at 10:58| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

宣言

最近ブログの更新をサボってたヘクトルです;(すいません;

いきなりなんですけども…まぁ知ってる人ゎ知ってるんですが、四月七日いっぱいで俺飛天を引退します。
理由ゎ受験勉強です。前々からゎ思ってたんですが、やっぱりゲームやりながらの勉強ゎさすがにキツかったですね;、だから受験勉強ぐらい本気でいこうってことでですね、引退します。

けど引退とゆっても仮ですので、受験終わったら帰ってきますょ(*^−')ノ、その時ゎ皆様『おかえり』とかゆって下さい!w

ただ…さすがに彼女ゎ悲しんでましたね;、まぁ最初付き合う前に一年間待たせるけどイィ?って聞いてから恋人関係結んだからわかってたことでゎあるけど…それでもさすがに;;、俺も彼女に会えないのゎ寂しいです(;_;)

それと…受験終わった後のことも不安ですね…まず飛天が存在してるかってこと、飛天が存在しても今のように楽しめるかってこと、彼女と恋人関係が続いてること、また恋人関係が続いてても双方が今のように好きでいられるかってこと…とかなり受験以外で不安があります。

なんか…そういうのが変わっていくのって正直言って恐いですねぇ…確かに周りの環境ゎ変わっていくもんなんですが…わかっていても恐いです…変わるのが…。

けど…慣れられもんなら慣れたいですねぇ、まぁそんなこんなでまだいろいろカキコしたいんですが…これ以上書くと日本語じゃなくなりそうなんで!w、あ、あと飛天ゎ仮引退しますがこのブログゎリアルのこと書き続けていくんで引き続き応援ヨロシクお願い致しますm(_ _)m

では、あとのことは四月七日にでも。








-彼女へ-
一年間待ってくれるか正直俺は不安だけど、もし待ってくれて、飛天も存在してたらそん時は結婚式あげよう。絶対に今度こそ式あげるって約束するから。
posted by hekutoru at 20:34| 千葉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

世にも奇妙な物語り(一応関東に住んでれば見れるはず

オモスレ〜(((゜∀゜)))、やっぱり世にも奇妙な物語りゎ最高だゎ〜と勝手に興奮してるヘクトルですww

やっぱり世にも奇妙な物語りゎ面白いですねぇ、ちょくちょく出てくるタモリさんがまたイィですね(・∀・)、ってか…さっきまで風呂はいってたし、今日ゃるの気付かなかったしで、後半のしか見れねぇ〜(´Д`;)、こいつゎヤっちまった(‖>Д<)

けどまだ少しやるし…ま、いっか(・ω・)
posted by hekutoru at 22:35| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

初めて見たけど懐かしい…

070324_1434~01.JPGこれなんだかわかりますか?w、懐かしの二宮金次郎ですょ!w

なんかヒマで親父が車で神保町まで行くと言ったのでヒマ潰しに行った帰りに偶然発見ww、いや〜俺初めて見ましたょ(´∀`*)、俺んとこの小・中・高校にゎこういうの無かったんですょ〜(。>ωヽ)

けど…なんであんまり二宮金次郎って無いんだろう?(´・ω・)、まぁきっとあっても怖がってるだけだと思うけど(´ω`)

posted by hekutoru at 14:52| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

しまった・・・浮気をしてしまった・・・

ウソです、ウソですww
ただ単に称号取るために恋人関係結んだだけですw(ちゃんと彼女公認bb
んで、『小悪魔ニョロ』の称号取ってきましたよww
手伝ってくれた皆様ホントにありがとうございました><;;、わざわざ歩きで広霊まで来てくれた人もいるし;;
ホントに皆様の手伝いには感謝しましたよ^^、それでこの人たちが俺に手伝ってくれた人たちですw
koakuma.PNG
 
posted by hekutoru at 17:54| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

師弟関係

を今日結んできましたw
ちなみに師匠ができましたww
いや〜前の記事で師匠欲しい〜弟子欲しい〜ってカキコしてたらウチの流派の優しい方が指定関係結んでくれましたよww、そしてこれが師匠ですw
sitei.PNG
これから俺のことを鍛えてくださいよ!師匠ww
あ〜今度はカワイイ弟子ができないかな〜ww
posted by hekutoru at 17:44| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

鳳凰編 パート4

え〜よく数えてみたとこ鳳凰編は今パート4でしたわーい(嬉しい顔)
それで2日連続鳳凰ですねww、やっぱり鳳凰は楽しくて楽しくてww
まぁ今日のメンツは昨日みたいに後衛ばかりのメンバーではなかったんですが、昨日より楽勝でしたねw(自分は何もしてませんでしたが←最低
そういえば昨日も今日も何狩ったかゆってなかったあせあせ(飛び散る汗)、昨日も今日も黄レイバを狩ってましたw、やっぱり黄レイバ最高ですね!ウマウマでしたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ん〜だけど23医者はなかなかレベル上がりませんねたらーっ(汗)(何でだろう・・・もうやだ〜(悲しい顔)
まぁ今経験値70なんでもうすぐなんですがww
そうだ、明日から春休みだ・・・・・・・・・ヤッタグッド(上向き矢印)ww
posted by hekutoru at 22:20| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

久しぶりの鳳凰編

いや〜長いこと書いてませんでしたね、鳳凰編w、なんか今パート何なのかわかりませんょw(過去の記事見ろ

それで今日ゎ鳳凰へ完全後衛メンバーで行きましたね、医者×2、薬師×2、踊り子×1、陰陽師×1の完全後衛メンバーで行きましたww

最初ゎこんな後衛ばかりのメンバーで大丈夫かな…って不安ゎあったんですが、皆さんお強かったですねぇ(´∀`*)、結構後衛ばかりのメンバーでもうまくいくもんなんだなぁって思いましたね(≧∀≦)

まぁ今日1レベルも上がらなかったけど、結構面白かったですねぇ(゜∀゜)、やっぱり久しぶりの鳳凰ゎ良かったですょ!b

posted by hekutoru at 20:20| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

心友

どうも、あと1人で友録件数が100人になるものですw(どんだけww
今日はですね、2人目の心友ができましたww
また1人心友ができて嬉しいですね〜ww、あ、一応その人との写真貼っときますw
shinnyuu.PNG
そういえば俺って心友と恋人関係は結んだんですが、師弟関係ってまだ結んでないんですよね〜ww
いや〜弟子でも師匠でもイィから1人ぐらいは欲しいですね〜w
俺の友達の話とかをよく聞いてると結構師弟関係結んでる人って多いんですよ!w、羨ましいですねぇ><
まぁこれからカワイイ弟子ができるか、それとも厳しい師匠ができるか、それともできないか・・・
まぁできたらまた報告します^^
posted by hekutoru at 21:59| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

久しぶりに見るとやっぱり面白いなぁ(≧∀≦)

070319_1336~01.JPG今日ゎ俺の部屋のあらやるところをガサゴソとやっていたら昔好きだったアニメ『ROD』のDVDがでてきましたねぇ、それを見ながら飛天をやってました(*´∀`*)

けどやっぱり…好きなものゎいつまでも好きなんだなぁって思いましたねww、見ててやっぱりこのアニメ面白いなぁって思いましたね(∩≧∀≦)

あとこのアニメのストーリーゎ紙を使う三姉妹がいろいろなことをする!(説明になってねぇ〜)ってアニメですね(´ω`)、まぁそこまで有名なアニメでゎないですが、俺のオススメの1つですねbb

あ〜ヤバイ今日中に全部見た〜い(´Д`;)
posted by hekutoru at 21:20| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

大学説明会

今日ゎですねぇ、某私立大Kの大学説明会に行ってきました〜(*´∀`*)

なんかもう受験生って感じがヒシヒシと……沸いてこね〜(´Д`;)、マジで受験生って感じがしませんょ(。>ωヽ)

まぁそんなことゎおいといて、いや〜やっぱり大学って広いですねぇ(゜∀゜)、ウチの高校とゎ比べもんにならないくらい広かったですょww

それで俺の目指してる学部ゎ診療放射線学科ってゆうスンゲェマニアック(?)な学部ですww

まぁ医療系ってことだけゆっときます(・ω・)、それでですねぇ、今日行った大学って来たの2度目なんですょ、2回とも親父と行ってきました。

なんで友達と行かなかったって?それゎ聞かないでwww、まぁ正直みんなヒマじゃないそうですww←俺ホント暇人だなぁw

それで前行ったその学部の部屋入っていろいろ説明聞いてましたねw、それで…ちょっとショックなことがあったんですょ…1度目の時にも2度目の時にもいたそこのスタッフ(学生)がいたんですょ、その人がウチの親父だけを覚えてた……俺ゎ!!!( ̄□ ̄;)、俺のことゎ覚えてないんですか!スタッフさん!!ここ受けるのゎ俺ですょ!!!

まぁ確かにウチの親父ゎょく質問とかして俺ょり何十倍も積極的だったけどさぁ…さすがにショックでしたね(´Д`;)

posted by hekutoru at 23:37| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

イベントでしたぉw

この前の記事でゆったんですが、今日ゎ8〜9時までイベントでしたww、今日ゎそのことを書きますw

んで、初めてこういうイベントに参加しましたんですょ〜、だから右も左もわからずにイベント会場のジョカ台に行きましたねw、ウチの流派のA人と旅団組んで行きましたね(´∀`*)

それで…ジョカ台に50人ぐらぃ集まってましたね(゜∀゜)、かなりいましたね、けど…いすぎてパソコンが重くて重くて(´Д`;)、流派の人がコメントしてくれるんですけど…歩くのだけでも精一杯でコメント返せませんでした;、すいませんでした(>_<。

そしてこのイベントって集まった人全員でイベントモンスター『モモちゃん』を倒すというイベントなんですょ!w、まさか…倒し方がそういうのとゎ思いませんでしたねww

それで50人全員でポカポカ叩いていても…なかなかHPが減らないんですょ(‖>Д<)、それどころか…死人が多数…;;、そして俺も死にましたww(医者なのにww

けどそこゎみんなの優しさで蘇生してもらいましたょ!w、蘇生してくださった皆様ホントにありがとうございました!!m(_ _)m

そして結局倒したかイベントの終わり時間がきたのかで無事(?)イベントゎ終わりましたねw、そして俺の成果ゎなかったんですが…さっきゆった旅団組んだ流派の方の1人がアリスのリボンを…Σ(゜∀゜)、イィなぁって思ったんですが…無期限じゃなかったみたいで;;、ってかその人曰く無期限でないょとのことで;;、確かに周りで無期限手にいれたって話ゎ聞かなかったけど…ガマニアさんヒドすぎませんか;;

まぁ久しぶりのイベントだったからイィことにしましょう!w(ポジティブにw

あ〜久しぶりに長々書いたゎ〜ww
posted by hekutoru at 22:01| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

季節外れですが、何か?ww

061222_2038~01.JPGなんかマジでヒマだったんで、去年のクリスマスにもらったプレゼントを写メで撮って貼ってみましたww

けど…ヒマですねぇ…特に予定がなぃ(´Д`;)、ヒマな今日でも採取・雑談・露店の日々でしたょ(。>ωヽ)(ゲームでもダメ人間ww

なんか無茶苦茶無気力ですねぇ;;

けど!今日ゎ飛天でイベントがあるんですょ!!w、なんかモモちゃんっていうキモカワイイ(前流行した単語だねb)モンスターをぬっころせば仮装品が貰えるらしいんですょ!!ww、だから今日ゎ流派の人たちと協力して倒しに行きたいと思います(∩≧∀≦)

けど…最近夜ゲームやりずらいんですょねぇ…親に見つかるとマジでキレられるんですょ(‖>Д<)、まぁ受験が近いからなんですが…だから俺もうそんなに夜ゎインできないんで!(´ω`)
posted by hekutoru at 19:36| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

気分的にw

今日はですねぇ、初めて髪を染めましたねw、ゲームでですけどw
それでなんで髪を染めたかいうと・・・俺が『金髪に染めたい!』とかゆったら彼女が『んじゃあ染める?』って聞かれて『うん』ってゆってみたらなんと彼女が染めるための薬をくれたんですよ!ww
いや〜なんか俺彼女に物もらってばかりで情けないですねぇあせあせ(飛び散る汗)、俺そんなプレゼントとかしたことないのに彼女はよく高いプレゼントをくれますよ!、ホントに感謝感謝ですねもうやだ〜(悲しい顔)
んで、染めた結果・・・・
kinnpatu.PNG
こうなりましたww、あとで流派の人にトウモロコシとあだ名がつきましたww
それで俺のキャッチフレーズてきなものもできましたよ!w、それが・・・
『脅威の長身トウモロコシ』wwwww
 
 
まぁ今日はこんぐらいかなw、では〜わーい(嬉しい顔)
posted by hekutoru at 18:17| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

なんかなぁ

やっと嫌なテストもテスト返却も終わり、今日からテスト休みにはいりましたょ!\(≧▽≦)丿

けど…テスト休みに特に予定がなぃ(´Д`;)、ヤベェヒマだ…というわけで朝からもちろん飛天やってましたねw

けど…やっぱり平日ですから人がいないのなんのって…寂しくなりました(‖>Д<)

んで11時ごろまで採取放置してましたねw、それで11時ごろになったらちょっとばかしみんなインしてきたから採取しながら最近友達なった人と話してましたねw(狩りいけ!ww

そして話してるうちに驚いたことがありましたねw、その人主婦さんだったんですょww、いや〜今って主婦でもネットゲーやる時代なんだぁって思いましたねww

それで採取ばっかりやってたらかなりいろいろなものが手に入りましたねw、塩とシイタケと羽毛のどれも20個以上手に入りましたねw

んじゃあ今日ゎこんぐらぃでイィかなww、あっ、それとこれからょく朝からぃるんでいたら声だけでもかけて下さいねw
posted by hekutoru at 22:34| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

おめでとう〜^^

いや〜今日はおめでたい日になりましたねwwわーい(嬉しい顔)
なんとウチの流派でまた愛を形にしたカップルがいるんですよ!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(あえて名前は言いませんがww
それで今日は2人の披露宴でしてね、2人とも幸せそうでしたねww晴れ、このまま幸せでいてくれよbb
ん〜けど俺としてはとても2人が羨ましいですねぇ・・・・ww、俺も早く愛を形にしてみたいですねぇダッシュ(走り出すさま)・・・・・・・・(まぁそういう願いはありますw
ともかく2人はにはこれからももっともっと幸せになってもらいたいですね^^、『不倫は文化』って言葉はあるけどお互いにしちゃダメだよ!!ww
では、これからもお2人ともお幸せにわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by hekutoru at 22:19| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちっちゃくなっちゃったww

tittyakunattyatta.PNG
なんか彼女が突然ちっちゃくなって・・・・・ウソですww(すいませんw
なんか薬を間違えてこうなったらしいですw
そして俺も・・・・・・・・
tititii2.PNGtitittiti3.PNG
この通り彼女に小さくなる薬を飲まされ小さくなってしまいましたww(オイww
なんかレベル上げついでこういう遊びを彼女としてますww(何やってるんだww
posted by hekutoru at 22:13| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

ヤベェ

なんだか…頭痛いですねぇ。。。(〃_ _)σ‖、頭がわれそうに痛いです(‖>Д<)

なんだろ…風邪かなぁ…、まぁテスト終わったしイィんだけど…そろそろ友達の披露宴があるからここで風邪ひくとパソコンできなくなるんだょなぁ(´A`)、でれなかった時ゎごめんょ(´Д`;)

まぁ今日飛天を早めに終わらせて早めに寝よう。
posted by hekutoru at 20:12| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しい恋

今日はなんと・・・・・・・・・・恋人関係結んできました!!www
相手の方は修羅で、『瑳姫』さんって言います!w
もうすんごく嬉しいですねぇw、前から結構好きな子だっただけにとても嬉しいですよ!w、このまま結婚とか・・・・・・・なるとイィなぁ・・・・・・・w、いやなってほしいですね!
けど・・・俺そろそろ受験であんまり狩りとか行けそうに無いんですよねあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)、そこら辺は残念です・・・・、けど彼女が『1年ぐらい待ってくれる?』って聞いたら『いいよ、待ってる』ってゆってくれた時は嬉しかったですね
それで今日彼女からプレゼントまでもらちゃったんですよ!w、しかもそのプレゼントが…白衣の無期限!!ww

もうホントにそん時は言葉に表せないくらい嬉しかったですねわーい(嬉しい顔)、しかも俺今まで男の仮装品って持ってなかったからかなり嬉しかったですねexclamation×2
最後に彼女との写真貼っときますw
kokoi.PNG
posted by hekutoru at 12:36| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

