2007年03月29日

宣言

最近ブログの更新をサボってたヘクトルです;(すいません;

いきなりなんですけども…まぁ知ってる人ゎ知ってるんですが、四月七日いっぱいで俺飛天を引退します。
理由ゎ受験勉強です。前々からゎ思ってたんですが、やっぱりゲームやりながらの勉強ゎさすがにキツかったですね;、だから受験勉強ぐらい本気でいこうってことでですね、引退します。

けど引退とゆっても仮ですので、受験終わったら帰ってきますょ(*^−')ノ、その時ゎ皆様『おかえり』とかゆって下さい!w

ただ…さすがに彼女ゎ悲しんでましたね;、まぁ最初付き合う前に一年間待たせるけどイィ?って聞いてから恋人関係結んだからわかってたことでゎあるけど…それでもさすがに;;、俺も彼女に会えないのゎ寂しいです(;_;)

それと…受験終わった後のことも不安ですね…まず飛天が存在してるかってこと、飛天が存在しても今のように楽しめるかってこと、彼女と恋人関係が続いてること、また恋人関係が続いてても双方が今のように好きでいられるかってこと…とかなり受験以外で不安があります。

なんか…そういうのが変わっていくのって正直言って恐いですねぇ…確かに周りの環境ゎ変わっていくもんなんですが…わかっていても恐いです…変わるのが…。

けど…慣れられもんなら慣れたいですねぇ、まぁそんなこんなでまだいろいろカキコしたいんですが…これ以上書くと日本語じゃなくなりそうなんで!w、あ、あと飛天ゎ仮引退しますがこのブログゎリアルのこと書き続けていくんで引き続き応援ヨロシクお願い致しますm(_ _)m

では、あとのことは四月七日にでも。








-彼女へ-
一年間待ってくれるか正直俺は不安だけど、もし待ってくれて、飛天も存在してたらそん時は結婚式あげよう。絶対に今度こそ式あげるって約束するから。
posted by hekutoru at 20:34| 千葉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぼえてますよ〜。
リンクはってもいいですよ♪
それと引退しちゃうんですか?
一言にも書いてましたよね。
Posted by カリナ at 2007年03月29日 21:09
瑳姫の事は任せてb(ぇ
Posted by †凪† at 2007年03月29日 21:46
コメントありがとうございます( ̄ω ̄)
いや〜引退と言っても『仮』ですからねぇ(゜∀゜)、受験が終わったらやりまくって結婚式あげますょb、そん時ゎ結婚式きてくださいね(*´∀`*)
ぅん、姫を任せたw(ェww
Posted by ヘクトル at 2007年03月29日 23:04
一年間待つからぁ><
受験勉強頑張ってね;
絶対披露宴やろうね!w
Posted by 瑳姫 at 2007年04月03日 02:45
@年間待っててちょうだいね(‖>Д<)
絶対に受験受かって喜んで式あげよう(*^−')ノ
Posted by ヘクトル at 2007年04月03日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

