2007年03月31日

恋クエ

昨日のことをカキコしますw
昨日はですね〜やっと恋クエの第一章(?)が終わりましたww
ってかぶっちゃけ俺は彼女を戦わせといて自分は逃げ回ってたダメな彼氏でしたが;;
けど・・・第一章であの難しさはハンパなかったですね;;、彼女も死にそうでした;;(なんでウネがあんな強いんだよ><;;
まぁけど無事にクリアできて良かったです^^、陰陽30レベの彼女に感謝です^^
そしてこれがクリア後に彼女と撮った写真ですw
koikue.PNG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってか・・・・・・・彼女がギャルになってるΣwww(怒られるかな?w
posted by hekutoru at 10:58| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃ…ギャルってΣ(゚∀゚〇)

中身ゎ元ギャルだぃwwヽ(`д´〇)ノ
Posted by 瑳姫 at 2007年04月03日 03:09
はぃ…二重投稿ごめんなさぃ(>人<)
削除のほぅょろです;
Posted by 瑳姫 at 2007年04月03日 03:11
ひ〜怒られた〜ww
けどセーラー服姿も似合ってるよ^^b
Posted by ヘクトル at 2007年04月03日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

