2007年04月08日

引退

前からゆってた通り今日で飛天を引退しました。

今まで飛天の皆様には大変御迷惑になりましたm(_ _)m改めてすいませんでした。




とまぁちょっと重々しく言ってみたりww、けど仮引退でもこれから飛天ができないのゎキツいですねぇ(‖>Д<)、早く受験終わって欲しいo(><;)(;><)o

それにしても…まさか4月からいろいろと新しいシステムをいれだすとゎ…俺に対するイジメか?ガマニアゎ(イチャモンつけてみたりww

あ〜なんでもっと早くやってくれなかったんだ(`ω´♯)、チクソウ…(´・ω・)

きっと俺が復活した時にゎ驚きの連続でしょねw、俺知ってる飛天ゎなぃでしょうねww、ホントに飛天が無くなってるってこともありますがwww

まぁともあれ飛天にゎインできませんが引き続きこのブクロだけでもヨロシクお願いします(。>ωヽ)、これからゎ『ヘクトルの飛天日記』でゎなく『リアル日記』を書いていくので!(ただの日記じゃ…ww

んじゃあこれから長いようで短いかもしれませんが、最後に今日ゎなんか俺が引退するからって俺なんかの為にインしてくれた人たちがいてとても嬉しかったです(≧∀≦)、あと最後に俺と決闘したりして遊んでくれ楽しかったです\(≧▽≦)丿(殺されてばかりでしたがww、やっぱりこのゲームをやっていてとても良かったと思いました(*‘‐^)-☆

でゎ、また皆様と飛天で会えることを楽しみにしてます(*^−')ノ、帰ってきたら何かしら声かけてくれると嬉しいですo(^-^)o

んじゃあ。
posted by hekutoru at 00:09| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伝言でへくとるたんのブログ教えてもらいましたおw
これからちょくちょく来るからよろしくねぇ〜^^ノ
Posted by ティーン at 2007年04月10日 02:18
おぉ!ティーンたん!
コメントありがとう(∩≧∀≦)
ぅん!ちょくちょくと言わず毎日きてくれょ(*^−')ノまぁ毎日更新できる自信ゎなぃけどww
Posted by ヘクトル at 2007年04月10日 13:59
じゃあ、パソコンつけたら必ず行く事にしよ〜っとw
僕のブログもどっかその辺に転がってるかもしれないから、もし見つけたらよろしくぅw
Posted by ティーン at 2007年04月10日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38097769

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。