2007年04月15日

サボってました;;

いや〜最近なんか無駄に忙しかったんで更新できませんでした;;
 
ですが、今日は書きますw
 
それでですね〜なんか新しい仮装がでたみたいですね〜wなんかゴッシククロースとかゆうのw
なんかテイ○ズにもあ〜ゆう服があったような・・・wwwwけど・・・インしてなくて着れなくても欲しいですね〜w
 
あと今日友達に電話で聞いたんですが、なんかどっかで桜が咲いてるそうですねwどこかまでは忘れましたがなんかそこは結構重いみたいですねwってか・・・桜見たいですね〜wその教えてくれた友達に写真頼んだらなんかパソコンの調子が悪くて撮れないだとか・・・;;;けど飛天の桜・・・見てみたいですね〜w(しつこく
 
とまぁ自分がインしてない間にここまで飛天が変わってましたwけど思ったんですが・・・俺が引退してからいろいろ変わりすぎでは?;と文句をゆってみたり・・・;
 
あ〜早く飛天やりてぇよ〜><早くみんなに会いたいよ〜><;
posted by hekutoru at 20:59| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長陽城なら色んなとこにあるけど薬屋の回収ブラザースがクリックしにくいよwww
Posted by †凪† at 2007年04月16日 14:15
そうそうw慣れてくると結構邪魔w(ぁ
でも綺麗だよ〜(´ω`*)
Posted by ティーン at 2007年04月16日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38822244

この記事へのトラックバック

大阪十三のメンズエステ「癒し家」求人情報
Excerpt: 「脱がない・舐めない・触られない」をお約束しますので、初心者の方やハードサービスのお店に疲れた方でも安心してお仕事して頂けます。空いた時間を有効利用できます☆未経験者大歓迎&全額日払いOK!
Weblog: 大阪十三のメンズエステ「癒し家」求人情報
Tracked: 2014-03-23 06:02
×

