2007年06月26日

ドラゴンボール

えー・・・なんかかなり更新が遅れました;;;;;(ホントすいません;;
一応これでも勉強はマジメにやってるんで^^;

それでですね、最近ドラゴンボールにハマちゃってますw
ちなみにドラゴンボールZの方にハマってますw
いや〜なんか前までなんでか知らないけど・・・興味が持てなくて見向きもしてなかったんですが・・・なかなか面白いwww男なら大体ハマル!って思いましたwもちろん女子でもハマレル作品だと思いますww

けど・・・よく読んで思ったこと・・・

べジータヨワス(´・ω・)ww

クリリンが何気にツヨスww




まぁこんなことを思いましたww
皆さんも一度は読んだ方がイィですよ〜ww
posted by hekutoru at 16:21| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、覚えていらっしゃるでしょうか?
春らんらんの千幸です。

ログが確認できました春らんの読者様方々にブログ活動の移転をお知らせに参りました。
ジャンルは趣味全般で御座います。
訳あってブログ上の告知では御座いませんorz
もし宜しければまたいらして下さいっ

コピペで失礼しました、お待ちしております(o´_ _)o)ペコッ
Posted by 榑主 at 2007年07月11日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45959664

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 07:58

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:49

助かった。。
Excerpt: D36Q1yvw ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/D36Q1yvw/D36Q1y..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 20:27
×

