2008年03月09日

やっと

受験終わりました!
長かった!
ともかく今日はこれで終わり(笑
あっもう飛天にはいるんで(笑
ってかこれ見てくれてる人いるのか?(笑
posted by hekutoru at 20:42| 千葉 | Comment(36) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

ドラゴンボール

えー・・・なんかかなり更新が遅れました;;;;;(ホントすいません;;
一応これでも勉強はマジメにやってるんで^^;

それでですね、最近ドラゴンボールにハマちゃってますw
ちなみにドラゴンボールZの方にハマってますw
いや〜なんか前までなんでか知らないけど・・・興味が持てなくて見向きもしてなかったんですが・・・なかなか面白いwww男なら大体ハマル!って思いましたwもちろん女子でもハマレル作品だと思いますww

けど・・・よく読んで思ったこと・・・

べジータヨワス(´・ω・)ww

クリリンが何気にツヨスww




まぁこんなことを思いましたww
皆さんも一度は読んだ方がイィですよ〜ww
posted by hekutoru at 16:21| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

やっとだょ;;

最近ホントに更新率がヤバスになってるものです(‖>Д<)なんか最近無気力気味で…;;

ですが!今日嬉しいことがありました!一学期の中間が今日終わりましたょ!!(そんなことかww

まぁ無気力気味になってたのもテストのせいなんですがね(´ω`)

ですが…微妙になんかなんとも言えない感じですね…テストが一回一回終わるのゎイィんですが一回一回終わるたびに卒業に近付いてるんですょねぇ…なんか高校でいろいろあったけど…正直卒業したくないってゆうのが本音ですねぇ…。

まぁ合格できたら飛天やりまくりで彼女にも友達にもまた会えるけど…。

なんだか久しぶりに更新したと思ったらこんなテンション下がる話題ですみません。。。(〃_ _)σ‖
次からゎ盛り上げるので(>_<。なんか最近いろいろなことに疲れ気味でして…(言い訳ですな;;

んじゃあ今日ゎこの辺でm(_ _)m
posted by hekutoru at 22:39| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

うわぁ〜ん

070506_1845~01.JPG今日はゴールデンウィーク最終日…だというのにかなり大雨です(´A`)外にでれないじゃないか!ちくしょう…雨なんか大嫌いだぁぁぁぁぁぁ!!

とまぁ雨で家にこもっていたので真面目に化学の勉強をしてますwそして今いつ休憩中です(´∀`*)

それにしても化学は計算は簡単だけど公式が難しいなぁ…あと元素記号とかも…etc

とまぁ何気にこんな俺でも真面目に勉強してる時もあるんですょ!wまぁ勉強しながらゲームを挟みつつマンガを挟みつつしてますか…ww

だから受験生のみんな!頑張ろうぜぃ!ww
posted by hekutoru at 19:03| 千葉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

070503_1434~01.JPGこれをやってますww























すいませんm(_ _)m今度ゎちゃんと書きます(‖>Д<)
posted by hekutoru at 14:37| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

アキバへゴーゴーw

ホントに久しぶりの更新です;;2週間ぶりぐらいかな?;なんか受験生なのに勉強特にしてないのに忙しかった&無気力になってましたw;
 
5月病かな?(まだ5月じゃないのにw
 
まぁそれはさておきリアルのことに関して書きますw今日は1人で寂しく朝からアキバに行って来ましたw11時ごろに着いたのにかなり人がいましたねw(さすがアキバw
 
ゲーマーズやアニメイトやとらのあなに行ってましたwもう店で萌え萌えハァハァしてましたねw(キモ!
 
しかもやっぱり日曜日だからかゴールデンウィークだからかわからないけどやたらメイドさんやゴスロリさんが多かったですねwいや嬉しくないわけではないですよw
 
ふぅ・・・けどやっぱり1人はつまらなかったなぁ;;中学や高1の時は1人でもかなり楽しかったのに・・・アキバ・・・変わったなぁ・・・大体テレビで特集しすぎなんだよなぁ・・・しかも普通の特集ならイィけどあきらかオタクキモイみたいな感じで放送してるしさ・・・アキバが変わっちゃったわ変な特集やるわで迷惑なんだよな・・・とオタクのつぶやきw
 
と久しぶりの更新でしたw
 
 
posted by hekutoru at 18:14| 千葉 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

サボってました;;

いや〜最近なんか無駄に忙しかったんで更新できませんでした;;
 
ですが、今日は書きますw
 
それでですね〜なんか新しい仮装がでたみたいですね〜wなんかゴッシククロースとかゆうのw
なんかテイ○ズにもあ〜ゆう服があったような・・・wwwwけど・・・インしてなくて着れなくても欲しいですね〜w
 
あと今日友達に電話で聞いたんですが、なんかどっかで桜が咲いてるそうですねwどこかまでは忘れましたがなんかそこは結構重いみたいですねwってか・・・桜見たいですね〜wその教えてくれた友達に写真頼んだらなんかパソコンの調子が悪くて撮れないだとか・・・;;;けど飛天の桜・・・見てみたいですね〜w(しつこく
 
とまぁ自分がインしてない間にここまで飛天が変わってましたwけど思ったんですが・・・俺が引退してからいろいろ変わりすぎでは?;と文句をゆってみたり・・・;
 
あ〜早く飛天やりてぇよ〜><早くみんなに会いたいよ〜><;
posted by hekutoru at 20:59| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

こんなんあったんだ…

00603900713g2-0003.JPGなんか今日カラオケ中に教えてもらいましたwこんなんあるそうですww

わかる人ゎわかるはずww
posted by hekutoru at 22:45| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりのカラオケだぁ(((゜∀゜)))

今日ゎ久しぶりにブクロに友達とカラオケ行きました(∩≧∀≦)

B時間ぐらい歌い騒いでましたねぇ(´∀`*)、なんかノリでセーラームーンゃアルプスの少女ハイジを歌ってましたょww

最後にゎみんなで旅立ちの日になんて歌ってましたw

あ〜なんか疲れてこれ以上書けない…(´Д`;)寝よう…ww
posted by hekutoru at 22:41| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

引退

前からゆってた通り今日で飛天を引退しました。

今まで飛天の皆様には大変御迷惑になりましたm(_ _)m改めてすいませんでした。




とまぁちょっと重々しく言ってみたりww、けど仮引退でもこれから飛天ができないのゎキツいですねぇ(‖>Д<)、早く受験終わって欲しいo(><;)(;><)o

それにしても…まさか4月からいろいろと新しいシステムをいれだすとゎ…俺に対するイジメか?ガマニアゎ(イチャモンつけてみたりww

あ〜なんでもっと早くやってくれなかったんだ(`ω´♯)、チクソウ…(´・ω・)

きっと俺が復活した時にゎ驚きの連続でしょねw、俺知ってる飛天ゎなぃでしょうねww、ホントに飛天が無くなってるってこともありますがwww

まぁともあれ飛天にゎインできませんが引き続きこのブクロだけでもヨロシクお願いします(。>ωヽ)、これからゎ『ヘクトルの飛天日記』でゎなく『リアル日記』を書いていくので!(ただの日記じゃ…ww

んじゃあこれから長いようで短いかもしれませんが、最後に今日ゎなんか俺が引退するからって俺なんかの為にインしてくれた人たちがいてとても嬉しかったです(≧∀≦)、あと最後に俺と決闘したりして遊んでくれ楽しかったです\(≧▽≦)丿(殺されてばかりでしたがww、やっぱりこのゲームをやっていてとても良かったと思いました(*‘‐^)-☆

でゎ、また皆様と飛天で会えることを楽しみにしてます(*^−')ノ、帰ってきたら何かしら声かけてくれると嬉しいですo(^-^)o

んじゃあ。
posted by hekutoru at 00:09| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

今日から学校だょ、コラ〜ヽ(`Д´)ノ

ウチの学校ゎ今日から始業式でした(´ω`)

正直ダルかったです…ww、まぁ久しぶりにみんなに会って話とかできたりして良かったですがね(´∀`*)

それでですねぇウチの高校って毎年毎年クラス替えするんですが…今回のクラスゎまぁまぁでしたね(´∀`*)、まぁ高校にはいってから嫌いな人ゎもちろんいましたが、そんなクラスに不満を持ったことゎありませんがww

あ〜もうそろそろ学校卒業かぁ(´・ω・)、む〜…実際ずっと高校生でいたい…www
posted by hekutoru at 21:26| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

コクリ狩り

今日ゎ建林で友達とコクリ狩りをしてました〜(´∀`*)

けどコクリって俺今日初めて見ましたねw、そしたら…結構カワイイんですょ!w、もぅやられる時なんて最後に鳴き声あげたりしてかわいそうだけどもカワイイ(((゜∀゜)))

あのカワイさゎマジでヤバイですねw、ペットにしたいぐらぃですねぇw、まさしく萌えだと思いました(ェww

ただ…コクリゎカワイイんだけど…ウマくゎありませんでした(‖>Д<)、まぁ医者24から25になったのゎイィけどに(・∀・)

さぁあと引退まで2日ですし、飛天楽しむぞ〜(((゜Д゜)))














明日から学校か…ダルい…、どんな人とクラス一緒になるんだろう…。
posted by hekutoru at 23:01| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

そろそろか・・・

え〜とうとう引退が迫ってきましたよ><、『仮』ですがねw
 
けど・・・やっぱり寂しくなるというかなんというか・・・、まぁ受験終わるまでですからねw
 
あと7日の日は9時〜11時までインするつもりなのでよかったら皆さんもその時間にインしてください><(友達の結婚式行ってるでしょうが・・・ww
 
ではではあと少しですが、飛天を楽しみますぉww
posted by hekutoru at 16:25| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

スゲェ(((゜∀゜)))

今日ゎ飛天の公式サイトでバレンタインの結果発表を見てたらスゴいことが書いてありましたw

なんと白虎サーバーの人でゲームの彼女がリアルの彼女になったってことが書いてありました!w

それを読んだらスゲェこの人たち!(((゜∀゜)))って思いました(´∀`*)

時々なんかそういうふうなのゎ聞いたことあったんですが、まさか飛天でそんなことがあるとゎ思いませんでしたね(・ω・)

けど…親に紹介する時って『ゲームで知り合いました。』とかゆうのかな?(´・ω・)、それゎそれで親もビックリするでしょうが(´∀`*)

むむ…最近ゎなんでもありだなぁって思った@日でしたw















少し自慢…今日ププの福袋買ったら運長15日が当たりました…www
posted by hekutoru at 22:40| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

みんなでウソをつこうb

いや別にしなくてイィですww、なんとなくゆってみたかったですww
posted by hekutoru at 18:41| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳳凰編 パート5

今日ゎちょっと久しぶりに鳳凰に行ってきましたw、いつもの4層目で黄レイバ狩りしてましたw

今日ゎ4層目に誰もいなくて完全貸し切り状態みたいな感じで狩ってましたねw、しかも今日のメンツが良かったですね(≧∀≦)、ノリイィし、死者0だし、延年かけなくても全然平気だしと今までの鳳凰PTの中で一番楽しかったです(´∀`*)、テンション上がりまくりでした(((゜∀゜)))

レベルゎ上がらなかったけど、経験値が10から90近くまでいってかなりウマウマでしょ(*^−')ノ、そろそろ医者25ですねぇw、仮引退最後の日までこんな楽しいことが続くとイィな…って思った今日この頃でしたw
posted by hekutoru at 18:35| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

ありがとう〜><

またまた昨日のことをカキコしますw
さっき恋クエ終わったって話したじゃないですか、それ終わってから二人で長陽城に帰ったんですよ〜、そしたら彼女が『そろそろ誕生日だよね?』ってゆって俺が『そうだよw』ってゆったら、そこから取引で・・・・・・・・・・・カンフー道着をくれました!ww
しかも無期ですよ!!またまた彼女に感謝です><、そして着て二人で撮った写真ですw
kannhu.PNG
これがペアルックってやつですよ!ww
けど・・・いつももらってばかりだし、助けてられっぱなしだし、ホントに彼女には頭が上がりませんよ><;;
俺も何かで恩返ししなきゃな〜・・・。
posted by hekutoru at 11:08| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋クエ

昨日のことをカキコしますw
昨日はですね〜やっと恋クエの第一章(?)が終わりましたww
ってかぶっちゃけ俺は彼女を戦わせといて自分は逃げ回ってたダメな彼氏でしたが;;
けど・・・第一章であの難しさはハンパなかったですね;;、彼女も死にそうでした;;(なんでウネがあんな強いんだよ><;;
まぁけど無事にクリアできて良かったです^^、陰陽30レベの彼女に感謝です^^
そしてこれがクリア後に彼女と撮った写真ですw
koikue.PNG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってか・・・・・・・彼女がギャルになってるΣwww(怒られるかな?w
posted by hekutoru at 10:58| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

宣言

最近ブログの更新をサボってたヘクトルです;(すいません;

いきなりなんですけども…まぁ知ってる人ゎ知ってるんですが、四月七日いっぱいで俺飛天を引退します。
理由ゎ受験勉強です。前々からゎ思ってたんですが、やっぱりゲームやりながらの勉強ゎさすがにキツかったですね;、だから受験勉強ぐらい本気でいこうってことでですね、引退します。

けど引退とゆっても仮ですので、受験終わったら帰ってきますょ(*^−')ノ、その時ゎ皆様『おかえり』とかゆって下さい!w

ただ…さすがに彼女ゎ悲しんでましたね;、まぁ最初付き合う前に一年間待たせるけどイィ?って聞いてから恋人関係結んだからわかってたことでゎあるけど…それでもさすがに;;、俺も彼女に会えないのゎ寂しいです(;_;)

それと…受験終わった後のことも不安ですね…まず飛天が存在してるかってこと、飛天が存在しても今のように楽しめるかってこと、彼女と恋人関係が続いてること、また恋人関係が続いてても双方が今のように好きでいられるかってこと…とかなり受験以外で不安があります。

なんか…そういうのが変わっていくのって正直言って恐いですねぇ…確かに周りの環境ゎ変わっていくもんなんですが…わかっていても恐いです…変わるのが…。

けど…慣れられもんなら慣れたいですねぇ、まぁそんなこんなでまだいろいろカキコしたいんですが…これ以上書くと日本語じゃなくなりそうなんで!w、あ、あと飛天ゎ仮引退しますがこのブログゎリアルのこと書き続けていくんで引き続き応援ヨロシクお願い致しますm(_ _)m

では、あとのことは四月七日にでも。








-彼女へ-
一年間待ってくれるか正直俺は不安だけど、もし待ってくれて、飛天も存在してたらそん時は結婚式あげよう。絶対に今度こそ式あげるって約束するから。
posted by hekutoru at 20:34| 千葉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

世にも奇妙な物語り(一応関東に住んでれば見れるはず

オモスレ〜(((゜∀゜)))、やっぱり世にも奇妙な物語りゎ最高だゎ〜と勝手に興奮してるヘクトルですww

やっぱり世にも奇妙な物語りゎ面白いですねぇ、ちょくちょく出てくるタモリさんがまたイィですね(・∀・)、ってか…さっきまで風呂はいってたし、今日ゃるの気付かなかったしで、後半のしか見れねぇ〜(´Д`;)、こいつゎヤっちまった(‖>Д<)

けどまだ少しやるし…ま、いっか(・ω・)
posted by hekutoru at 22:35| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

