2007年03月03日

テストかぁ…

どうも、そろそろ学期末テストを控えてるものですw;

いや〜いつも思うんですが…テスト…イヤですねぇ(´Д`;)、最近テスト勉強のせいで更新が毎日できないし、飛天できないし、日常でも特に面白いネタないし…(愚痴ですなw;

そういえば今日My Schoolで卒業式があったんですょ!w、まぁ式ゎでなかったんですけどねw(何ww

いや〜今度ゎ俺らの番なんだなぁ…って思いましたねぇ(ホントに卒業できるかわかりませんがw、なんだか少しブルーになってきますねぇ。

まぁ今ゎキツいテスト勉強を頑張ろ〜(。>ωヽ)、絶対イィ点をとってやるぜぃ!!v(`∀´v)
posted by hekutoru at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

ついに・・・

下書き
IMG.jpg

完成
^JIMG.jpg

この絵見てなんのキャラだかわかりますか?w

俺の使ってるキャラをマンケンの友達が書いてくれたんですよ!ww

いや〜ホントに書いてくれたときはマジでウマ!!って思いましたねw

ホントに書いてくれた友達には感謝感謝です^^

それに・・・ネタなくて困ってたからこれのおかげでカキコできた・・・www
posted by hekutoru at 16:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

なんとな〜くバトンw

久しぶりにバトン回しま〜す(^o^)/

1.あなたの名前と性別と種族は?

名前hekutoru(ヘクトル)で性別は男、種族は天人です。

2.あなたの身長とバストは?

身長は220cmで…もちろんバストなど男にはありませんw

3.何か主張したいことは?

ん〜主張…早くテストが終わって欲しいと願うだけ…。

4.最近の近況は?

眠い…目がホントに死にそうになってます…けど…ゲームはしたいww

5.最近の欲しいものは?

飛天では無期限の仮装品が欲しいですw、リアルでゆうときりがないので控えときますw;

6.最近驚いたことは?

ゲーセンの太鼓の達人を1人で2人プレイしてた人を見たことw

7.最近の悩みは?

最近飛天やってないんですが…前飛天やってた時に勝手に旅団誘われて、誘われたのはイィけど勝手に誘っといて何も喋らない人がいること。

8.人に言えない秘密は?

秘密…ってほどのもんはないですねぇ〜w

9.今まで課金にいくら使いましたか?

3000円ですかねぇ…俺の知り合いはもっと使ってましたがw

10.今は眠いですか?

眠すぎです…ってかもう寝たい…。

11.このバトンを誰に回しますか?

このブログ見てくれた人全員ですww

では、次の方ヨロシクで〜す♪
posted by hekutoru at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

アァァァァァァァァもうォォォォォォォ(狂ww

最近…テスト2週間前なんで必死に勉強して今休憩いれてるものです。

いや〜ホントにテスト勉強疲れますね;;、最近無駄に夜更かしとかしてるから余計に疲れが…目がいっちゃいそう…

そういえば俺これからテスト終わるまで飛天できないんですょ〜(´Д`;)、あ〜ホントにテストヤダ〜;;

だからこれから飛天のことの日記ゎかけなくなってしまいます、本当にすいませんm(_ _)m

それでですねぇ、今日テスト勉強する前に2月最後の飛天をやりましてね、そしたら…仮装品になんとガスマスクが!Σ(゜∀゜)

あれにゎハッキリ言ってビックリしましたねw、ってかホントにカワイイとかカッコイイとか萌え〜(黙れwとかいぜんに…顔が見えない!ホントに顔が見えない!!と思いましたねww

ホントにこんなんが人気になるのか正直疑わしかったですねぇσ(^◇^;)。。。、まずなんでガスマスクなんだ??と思いました(´ω`)

あっ、あと俺にとってゎ今日がバレンタインイベントと最終日なんでチョコ手にいれようと狩りに行ったんですが…最後の最後ででませんでした;;、ホントに見事にでませんでしたねぇ;

ん〜…、1つだけ見ていないだろうけど、ガマニアさんに言いたいんですが…『あまりにもチョコのドロップ率が悪すぎませんか;;』って愚痴ってみたり…

まぁ結構楽しめたとこもあったしポジティブに考えていこうと思いま〜す(´∀`*)

でゎ、これからテスト終わる2週間半は飛天のことについて書けませんが、リアルのことは今後も書いていきたいのでそちらの方の応援ヨロシクお願い致しますm(_ _)m
posted by hekutoru at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

なんとなく・・・

タイトル通りネタはありませんが、なんとなくカキコしてみますw(ってか最近ネタ少ない;;

今日知ったことなんですが、レストランにある『ナポリタン』ってあるじゃないですか、あれって日本にしかないらしいですねw、なんか日本どこかのレストランがはじめたとかはじめなかったとか・・・・w

だからパスタの本場ヨーロッパで『ナポリタン』って注文してもでてこないという意味です!w、知ってましたか?w(知ってる人がいたらすいませんm(__)m

そういえば最近でもないけど疑問に思ったことがあるんですが、某有名テレビ局でやってる『お○スタ』ってあるじゃないですか、あれの最初にでてきた『レ○モンド』ってどこいったんでしょうかね??1年で消えてしまいあれからどうなったんだろうとか思ってますw

ん〜聞いちゃいけないことなのかなぁ・・・・よくわかりませんが、なにか知ってる方がいたらコメください!ww

あとネタも募集中です!w、ホント最近ネタ不足でカキコすることが・・・・、ネタ内容はできるだけ飛天のことでお願いします!w、協力ヨロですww
posted by hekutoru at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

授業中ww

今生物の授業中ですww(不良生徒w

もう生物の授業つまらなさすぎですねぇ…w、先生もあんまりヤル気ないし…

もうお昼ちかくて腹へりすぎですょ〜(´Д`;)

授業もあんまりつまらないからさっきまで友達とPSPのモンハンで狩りまくってましたねぇ(´∀`*)(オイオイw

あっ、そろそろセンカドがでるんだっけなぁ〜(´ω`)

んでゎ〜授業中の生中継でした〜ww
posted by hekutoru at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

ついにとったど〜(浜口ww

昨日のことをカキコします!w
実はですね、昨日カッキーンをしてきたんですよw(課金ですww、そしてそろそろバレンタインイベントも終わるということでチョコの福袋を500円分買ったんですよ!そしたら・・・

焦げチョコ:31個
板チョコ:7個








ハートチョコ:2個
いよっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜wwww(うるさいw
ついにハートチョコゲッツ!(古ッw
いや〜やっとでてきましたw、課金する前も3時間ほど狩りしたんですが、焦げチョコ1個もでなくて;;
もうホントに昨日は興奮しすぎて疲れてブログを書く気力が無かったですよww、しかもハートチョコでてあまりの嬉しさにパソコンの画面見ながらニヤケてましたwww
それで今日!前にゆった俺の1番の人にハートチョコをプレゼンツしてきましたw
けど・・・ホントに喜んでくれたかな・・・って不安は多少ありますが;;
まぁゆうことはゆったし、いつもみたくポジティブにいこう〜っとww
では、また〜w
posted by hekutoru at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

ストクエパート2終了(^_^)v

00000036.png今日やっと!ストクエのパート2終わりましたねw、クモ女倒しましたねww

っていってもうちの流派の方がたの全面協力でしたがw

だけど結構簡単に終わりましたねw、ってかレベル40以上の人が2人もいたからクモ女なんて完全にボコボコにやられてましたねw、俺本職の医者で行ったんですが…回復なんて全然必要なかったですねぇ(゜∀゜)、本当に『圧倒的じゃないか、我が軍は(ギレン総帥w』って感じでしたねw

いや〜ホントにチビッ子試作1・2号機、くれさんホントにありがとうございましたm(_ _)m

それで…みんなでストクエ終わった後に写真撮影したんですが…写真が保存されてなくて…ホントに皆さんごめんなさい(ノ_<。)、今度から気をつけます;;

んじゃあ今日ゎこれで〜(´∀`*)、ノシ〜(´ω`)
posted by hekutoru at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

調理実習

今日はですねぇ、高校はいって始めての調理実習をしましたねw

いや〜もう久しぶりに調理実習をやりましたねw、基本的にウチの学校ってそんな調理だとかやらないもんでww

それで・・・もう大変でしたね;;、分量とかいろいろやんきゃいけないし、調理室が狭くて思うように動けないし・・・;、よく人にぶつかりましたね;;、それに作る料理が地味でしたね;、ご飯・すまし汁・サバの味噌煮・ワカメのサラダ・・・・地味だ・・・・w

けど、結果的にうまくできましたw、その写メでも貼りたいと思ったんですが・・・ウチの学校では携帯は持ち込み禁止なんですよ;;、まぁ破ってますがw(不良生徒ww

だから写メなしです!ww

それに大変でしたが、作った後は楽しかったですねw、なんか友達と2人で『それでは皆さんご一緒に、いただきます』とかゆっちゃってましたねww(軽く流されてましたがww、それになんだか中学校のときの給食を思い出しましたww(懐かしいw

とまぁ、今日はこんな感じですね^^
posted by hekutoru at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

2月15日

今日ゎまたチョコ手にいれたいが為に狩りに行ってましたねw

けど…全然チョコがでてこな―――――ぃ(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル

ホント見事にでてきませんねぇ、焦げチョコすら全然でなぃ(´Д`;)

ってか俺的にゎハートチョコが欲しいのになぁ…(´ω`)、そして早く俺の1番の人に渡したいんだょなぁ…

う〜ん、飛天をやっててこのブログを見てる皆さん!どうやったら効率良くチョコ(特にハートチョコ)がでるのか教えて下さい!(と人に頼むww

まぁ今週の土・日とかなり飛天がやれる時間ができたのでそん時にまた頑張りたいと思います!!

それまでにさっきゆったアドバイスなんかも頂けると嬉しいですww
posted by hekutoru at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ…。

今日朝家から駅に行く間春並に温かいからビックリした。

これも最近流行りの地球温暖化なんだろうと思った。

そりゃあ冬なのにこんな温かいならば氷もどんどん溶けるわと思った。

けど最近いろいろな事件があるがこれも地球温暖化の原因なのだろうか、地球がおかしくなって人までおかしくなったのか。

そして今日までの化学の宿題を忘れた俺も地球温暖化の影響なんだろうか。

地球温暖化は恐いと今電車にゆられブリトラの『青ノリ』聞きながら思った。

あっ、腹へった(これも地球温暖化の…ww
posted by hekutoru at 07:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

バレンタインデー

チョコ.JPGまぁ写真が物語るょうになんとかもらえました、3個(´∀`*)(親からもらったのゎカウントしてませんょww

いや〜けどやっぱりバレンタインデーだと空気が違いますねw

けど…ホント最近女子の友達同士での友チョコが流行ってますょね!?w、今日なんてかなり女子同士で交換してるのを見ましたww

まぁ女子が男子にあげるシーンも見なかったわけでゎないですがww

けど今日友達から聞いた話なんですが…男子同士の友チョコがあるらしいんですょ!!ww、しかも男子校で!!!ww

さすがに…ここまでいくと…なんとコメントしてイィのかわかりませんσ(^◇^;)。。。

まぁ女子間の友チョコがあるから男子間でもあるかww(オイオイw

posted by hekutoru at 19:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついにイベント

いや〜なんか久しぶりのイベントですねぇ\(≧▽≦)丿

昨日久しぶりのイベントが楽しみでアップデート終わったら即効でインしましたょ(´ω`)

そしたら…キョンシーがサンタ帽子とってる!!!!ww

いや〜あれにゎ驚きましたね(゜∀゜)(他のモンスターゎわかりませんが、けどキョンシーにサンタ帽子ゎ似合わなかった…ww

んでチョコ手に入れたいが為に必死で狩ってましたょ!w、けど…チョコがでなぃ…;、ってかでなさすぎ;;

んで仕方なぃから福袋買いましたょ!、そしたら…板チョコ1枚…どんだけ運がなぃんだ…俺ゎ;;

全く…もう少しゎいれといてくれょq(○`д´)pって感じですょ(`ε´)

とまぁ昨日ゎこんなことがありましたw、今日も引き続き頑張っていきたいと思いますw、応援4649!(古ッw
posted by hekutoru at 18:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

2月12日

どうも、最近になって自分のキャラの身長が220cmと俺の身長ょりも40cm以上も上で理想と現実ゎ違うなってことを思ってるものですww(どういうことを考えてるんだww

それでですねぇ、久しぶりのイベントが進行中ですょw、バレンタイイベントですょw

その為に明日の15:00〜16:30までメンテがあるらしいんですょw(明日学校だからその時間いな〜いv(`∀´v)

いや〜それにしてもやっとキョンシーとかがサンタ帽子被った意味がわかりましたょww

けど…何故にサンタ帽子なんだろぅなぁ…そこら辺ゎわかりませんがw

まぁどんな感じのイベントになるのか楽しみですw、リアルでチョコもらえない分余計に頑張っちゃいますょ〜wwv(`∀´v)

あっ…今日でせっかくの3連休が…、さっきもゆったけど学校か…まっ、イィゃ(*ゝωб*)-☆

posted by hekutoru at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

アウェイ

今日ゎですね、8時ごろに普通にインして旅団組んで普通に狩りしてたんですが…友達から『城で招待状バラまいてるょ!』って密がきたから城に行きましたねw

そしたらバラまいてたのがウチの流派の人だったからビックリw、さらにその人とチビッ子試作2号機(ウチの流派の緑の子w)が結婚ということでなおもビックリしてしまいましたねww

で、今日の話題の本題ゎここからなんですが…、ここまでゎ『おめでとう〜』とかって感じじゃないですか、それから何か知らないけどみんなのノリで武闘大会になってしまいましたねww、俺ゎ強制参加でしたけどねww

それで…なんでか知らないけど…俺だけ皆さんにリンチ&新手のイジメ&蹴る・殴るの暴行(どれも同じw)をうけましたねw、しかもチビッ子試作1号機(ウチの流派の流派長w)が1番俺のことを殺してましたねw(チョw

ってか…俺…何度死んだんだろ…20回以上かな…ww

なんか決闘の申し込みが二重三重ときたりしたしさぁ、生き返ったら即効で殺すしさぁ、死んだ時に頭に座られるしさぁ(あれゎイィ眺めだったw←オヤジか!ww)、なんか俺がヤケになって『かかってこい!』みたぃなことゆったら本気でみんなきちゃったし(当たり前w)、チビッ子試作1号機に素手で殺されるしで散々殺されてましたねw、ってか完全に俺アウェイでしたねw(どんだけw

けどみんな…俺のこと殺すけどアフターケアがイィんですょね、死んだら死んだでみんなが何重にも『起死回生』してくれるんですょ!ww(いや〜みんな優しいw

そしてまた死んでましたが…(オイオイw

とまぁ飛天をやり初めて初めて20回以上死んだ日でしたねw

けど…チビッ子試作2号機がそん時いなかったのゎ残念でしたね(´Д`;)、俺の勇姿を見せてあげたかった…ww

んじゃあ今日疲れた&楽しかったので、でゎでゎ〜(´ω`)ノ
posted by hekutoru at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

鳳凰編パート2ww

どうも、鳳凰編です!ww

それで鳳凰へゎ俺合わせて4人で赤レイバー狩りに行ったんですょ、そしたら今回ゎ結構死人をだしてしまいましたね;;、俺本業の医者で行ったのに…、患者を増やしてるだけでした;、医者の俺もかなり死にそうでしたょ(オイオイ;

けど後の方からゎ完全に狩れてましたね(^_^)v、死人0でした(´∀`*)

いや〜やっぱり鳳凰って恐いですね(((´Д`;)))、言い忘れてたんですが、鳳凰で登ってる途中も死人を見ましたね(´_ゝ`)、レイバード襲ってきすぎ!(`ω´♯)って思いましたねww

そういえば昨日カキコしたことゎ飛天内で結構話題になったりしてましたね、ホント帽子なんて被せてどうするんだろうって感じですがσ(^◇^;)。。。

まぁこの鳳凰編ゎパートがいくつまで作るか考えてませんが、鳳凰へ狩りに行く限り書き続けていきたいと思いますんで、こちらも応援夜露死苦!ww

でゎまたまた〜ww
posted by hekutoru at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

久しぶりに飛天のことww

070208_1647~01.JPGいや〜ホントに久しぶりに飛天のことについてカキコしますね(どんだけw

それでですねぇ、上の写真見ればわかるんですが…キョンシーが!!Σ(゜∀゜)、サンタ帽子なんぞ被ってましたww

他にもププが被ってましたねぇw、なんかキンチュも変化してたらしぃんですが…トナカイの角がはえてたみたぃでww

ホントに季節外れも甚だしいって感じですが…これゎこれで面白いからイィですねぇ(∩≧∀≦)

けど帽子とか被っただけででてくるアイテムゎ特に変わりませんでしたね…(気が利かねぇなぁww

今日心友関係結んだ友達と話してたんですが…これゎなんかのイベントの前ぶれかな?って話をしてました。

ホントにイベント起きたらイィのになぁ…(; ̄_ ̄)=3

けど…サンタ帽子がでてきたってことゎ仮装品でサンタ系がでてくるのかな?それともドロップアイテムでサンタの帽子とかいうのでもでるかな?w(だったら嬉しいww

とまぁいろいろな妄想が駆け巡ってますww、それでゎ〜(´ω`)
posted by hekutoru at 19:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

久しぶりの部活でしたぉw

070207_1538~01.JPGちょっと漫研の友達に頼んで俺の使ってるキャラのラフ画(?)を描いてもらいましたw(見れるかな?w

それでですねぇ、今日ゎ約1週間ぶりの部活でしたね(´∀`*)、いや〜最近平日が休み多くて部活が潰れてましてね;;

けど今日久しぶりにやったらやっぱり部活ゎ楽しかったですねぇ(*ゝωб*)-☆、なんかいろいろ話こんじゃいましたょ(∩≧∀≦)

その為少しノドが…;w

けど…ホント最近飛天のことカキコしてなぃなぁ;;、最近インしても話題がなくて;;、ってかインできない…

けど明日ゎ絶対にインするんで見掛けたりインしてたら声かけて下さい!ww

でゎでゎ〜w
posted by hekutoru at 21:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

今日もテスト…

昨日ゎ某有名塾の模試があり今日ゎ学校での模試がありましたね;;

なんか…テストづくしで受験生だなぁって感じがします;

けど今日のテストゎ昨日以上にゎできたけど…ヒドいですねぇ(´Д`;)、マークシート方式だったから完全に勘だったし;、また熟睡してたし;;

けど学校がいつもょり早く終わったんでいつもょり飛天ができたことゎ良かったです(∩≧∀≦)

んでゎ〜ノ
posted by hekutoru at 22:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

模試でしたぉ;

今日ゎですねぇ、某有名塾の模試でしたぉ(´∀`*)

結果ゎですねぇ…ヒドいとしか言えませんねぇ(´Д`;)、マジでヒドかったですね;

数学なんてサービス問題1問もないし、化学なんて勉強してなぃから全く意味プーだし(チョw

なんかわからなさすぎてテスト始まって30分もしなぃにうちにペンを持たない自分がいましたww

だって…わからなさすぎなんだもん…(; ̄_ ̄)=3

しかもなんかウチのクラスで嫌われてる学級委員が俺の席の後ろだったし…最悪でした、ゴラァ!ヽ(`Д´)ノ

それに最近ゲームの彼女が風邪引いてしまったし;;

狩り一緒に行きたいなぁ…(ノ_<。)

まぁ今日ゎこんぐらぃにしときます(´ω`)
posted by hekutoru at 18:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

