2007年01月07日

鳳凰へ再チャレンジbb

今日ゎですねぇ最強(?)女性陣5人集とともに旅団を組んで鳳凰へまたこりずに行きましたねw

そしたら結構キツいのなんのって…(汗

死亡者が結構続発しましたょ;;、けどなんとか数を減らしてやってみると案外楽に倒せました(^_^)v(いや〜みんな強いw)

こっちも彼女たちのおかげで21レベルになり延年も2レベルになりました(∩≧∀≦)、皆さんの協力に感謝です(´・ω・`)b

けど…俺途中落ちしてしまって…みんなに迷惑かけてしまいました;、皆さんすいませんでした(>_<。

んじゃあ今日ゎこんぐらぃにしときます;、でゎノ
posted by hekutoru at 17:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

久しぶりにリアルのこと

今日ゎですねぇ久しぶりにリアルのことをカキコしますw

今日俺の住んでる(関東圏内w)とこゎ天気予報通りの大雨で、外にでれないゎ温度低いゎ俺のテンション低いゎ(知らねぇょw)でもぅ最悪でしたね(´Д`;)

ホントヤダねぇ(カイ・シデンw)

全く…なんでこんな時だけ予報が当たるんだ…よしずみ〜(うるさいょw)萌え〜(本気で黙ろうww)

んでこんな日こそ飛天をと思ったんですが、まだ冬休みの宿題やってなくてそっちを午前中に必死でやりましたね(; ̄_ ̄)=3

そんで午後そんな大雨の中でも髪ゎ切りに行きました(´ω`)、いや〜寒かった

そんで普段つけないワックスをベッタンベッタンにつけられましたね;、ってか整髪料自体つけないんですょね;(メンドイしたたないからw)

そんで今日勉強習う日でもあったから行きましたょo(><;)(;><)o、それで勉強終わって帰りごろ先生と話してて先生に『お前もきっと来年元日返上で勉強だなぁ』と言われました、確かに俺ももう受験生かぁ…来年泣きながら勉強してんだなぁって思いました、来年…飛天ができない程忙しくなるのかと思うと少し悲しくなります…まぁ誰しも経験することと言われればそうですけど…

まぁ今ゎ受験の準備に頑張るだけです!(´・ω・`)b

それと最後に今日帰ってきてから直後に下でヒッタクリがあったんですょ!いや〜ビックリしました〜、現場ゎ見てなぃんですが、下で大きな声で『助けてー』とか『そいつを捕まえてー』とかホント大きな声だったからビックリしました( ̄○ ̄;)

けど…ヒッタクリなんてどうしてするんだろうと思いました、まぁそりゃあお金が欲しいからとゆわれればそうですけど…、ともかくょくわかりません;

けど…俺もお金欲しさにいつかやってしまぅのかなぁ…とか思います…やりたくゎないですけどね(´∀`;)、早く犯人が捕まることを願います(祈

今日ゎいっぱいカキコして難しいことも考えさせられました;、けど…こういうのもイィょね!

まぁ今日ゎこの辺にしときますノ
posted by hekutoru at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

死にますた;;

今日ゎですね…久しぶりに死にましたょ;;、鳳凰で(´A`)

結構久しぶりに死んだのでショックでしたねぇ(´Д`;)、しかも旅団組んでたんですが医者が俺@人でしてねぇ、起死回生も無理で城にいっちゃいましたょ;、しかもペットまで死んで…あ〜もう今日ゎ厄日だぁ〜

落ち込んで結局落ちちゃいましたょ〜;

けど…こんな日があってもイィかw(ポジティブにw)、ぅん、イィょね(´∀`*)、テンション上げる為に久々にガンダムでも見よ〜ww

それでゎヘクトルいきま〜す(古ww
posted by hekutoru at 17:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

ペットクエ

070104_2323~01.JPG今日ゎペットクエに挑戦してみました(*^−')ノ(完全にやってもらっただけですが;;)、そしてこの画像が物語るように成功しました(≧∪≦)

けど…イロイロとありましたぁ;;、結構皆さんに迷惑かけましたし;;
まずゎ威緒…今度からちゃんと@人で調べます(ノ_<。)、だから呆れないで〜(´Д`;)

あと那託…ホント待たせてしまったね(´A`)、今度からもっと早く風呂でるようにするからm(_ _)m

そしてウチの流派のkさん…待たせてしまってなおかつ参加までさせなくてご迷惑かけました。。。(〃_ _)σ‖

とまぁペットを手に入れるまでに大変みんなに世話になりました;;

けどみんなに世話になった分このペットを可愛がっていきたいです!!(´ω`)、ちなみに火属性のペットですo(^-^)o

名前も…今検討中ですww(イィ名前なんかあったらカキコして下さいb)

んじゃあ今日ゎこれでノ
posted by hekutoru at 23:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

20レベルo(^-^)o

やっと今日本業の医者のレベルが20レベルになりましたぁ〜(^_^)v

いや〜やっと…やっと20レベルに…長かった…ようなww

これもみんなが手伝ってくれたおかげです(≧∪≦)、ホントに感謝感謝です☆★

んじゃあこれからも頑張るかなぁ〜っとw
posted by hekutoru at 17:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お年玉〜♪

070102_1602~01.JPGお祖母ちゃん家の猫ですw(紙袋にいれてみましたw)

今日ゎ親戚一同から今年のお年玉貰いましたね\(≧▽≦)丿、合計でD万弱ww
なんとかこの中のI〇〇円でも課金に使ってみましょうかね(´∀`*)、クク・ププ福袋買うぞ〜v(`∀´v)、何がはいってるだろぅ(ワクワク)
あっ、あと今日医者のレベルがやっとRになりました(∩≧∀≦)、このまま順調にB〇レベルになってほしぃなぁ…
っとこんな願いもありますw
でゎ、今日ゎこの辺で!
posted by hekutoru at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

福袋&課金

皆さんおはようございま〜す♪♪↑↑(朝早くからテンション高めww

ちょっと昨日嬉しいことがありましてね(´∀`*)、昨日から飛天で無料の福袋が配付されることになったらしぃんですょ\(≧▽≦)丿、がマニアも悪よのう…(時代劇か!ww

それでもぅそれを知った俺ゎ即効でもらいましたょ!そしたら無料と思えない程イロイロはいってたから驚いた&嬉しかったですね(∩≧∀≦)、これはある意味で…萌(黙ろうねww

あと昨日知ったことなんですが、みんな結構課金ってやってるもんなんですね!あんま使ってなくて4000円ぐらぃで結構使ってて10万とか…バケモノです(ぁw
それを聞いたからちょっと課金に興味持ちはじめましてね、お年玉を課金にかけてみるのもイィかな…とww

まぁ朝早くからだからこんなもんかな?w、あっ、今お祖母ちゃん家に行ってる途中なんです(*ゝωб*)-☆、今年ゎお年玉いくら貰えるかな…(現金な奴ww
posted by hekutoru at 07:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

1月1日

今日ゎ朝起きてメールがきてるか確認してたら25件もたまってビックリしましたねw、しかもその4分1ぐらいが送信エラーだとかそんなんだったから余計に驚きましたねww

さて、皆さんゎもう初詣なんか行ったでしょうか?俺ゎまだ行ってないんですょ;;、なんか面倒くさくて…(オイw

けど地元の友達か親に無理矢理連れて行かされるかもしれませんw(助けて〜w

あ、まだお年玉貰ってなかった…ww
posted by hekutoru at 15:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけましておめでとうございます

皆様新年あけましておめでとうございますm(_ _)m、今年もよろしくお願い致します

とまぁ挨拶ゎこのぐらいにしてついに!新年ですょ!いや完全に飛天で新年迎えましたねww、今年か来年ゎ俺受験があるんですょ(その為の勉強ゎ一切しておりませんがw)、だからちゃんと受かるかどうか不安ですね…、あと彼女なんかももちろん欲しいですね…ww、飛天の自分の全職業をレベル30以上にしたいですね…とまぁイロイロ願い事ゎあります(´∀`*)

まぁ今年の抱負なんて言ってみます(^o^)/

『受験勉強頑張って受験受かるぞ!』

とまぁさっきの願いと一緒ですw

でゎ、皆様本当にあけましておめでとうございます、今年が皆様にとって良い年でありますように願っております(^з^)

んじゃあ二度寝しょww
posted by hekutoru at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

12月31日

そろそろ今年も終わりですね〜(´ω`)、今年もイロイロあったなぁ…(リアルでも飛天でも)

リアルの方でゎ新しい後輩(生意気なのもいたがw)もできたし…、新しい先輩もできたし…、もちろん新しい友達もできたし…、けどケンカとかもしちゃったりしたなぁ

もちろんいっぱい楽しいこともありました〜♪

飛天でゎ威緒はいっぱい助けてくれたけどよく呆れられたなw、那託にもいっぱい助けられたりしたなぁ

けど威緒に勧められなけば飛天自体やらなかっただろぅなぁ

それに那託にゎこのブログを作るうえで世話になったしなぁ

ホント威緒にも那託にも感謝ですo(^-^)o、彼女たちがいなければ飛天もブログもやってなかったです!、ホントありがとう\(≧▽≦)丿、そしてこれからもよろしく!(∩≧∀≦)

他にもイロイロカキコしたぃことゎありますが、微妙なカキコになりそうなので、これで!

それでは皆さんよいお年を!(あと少しで新年ですがw)
posted by hekutoru at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅団希望者サーチ

今日ゎなんか久しぶりに飛天のことについてカキコしますww

飛天もアップデートしたことにょりイロイロな機能が追加されましてね、今日ゎ旅団希望者サーチというのを使ってみたした(^_^)v

旅団希望者サーチというのゎ旅団を組みたいが大声だせるほどのレベルでゎなぃ…どうしょう…という人の為の機能です!

ですが、まだ案外この機能に気付いてなぃ方がいっぱいぃるみたぃでしてね;;(自分も昨日知り合いから聞いたばかり;)

まだ希望だしてる人が少なかったですょ;;

けどなんとか今日1人見つかってその人と狩りしまくりました!(∩≧∀≦)

こういう新しい機能ができたことゎイィんですが…実際俺ゎアップデートしなかった方が良かった気が…

けど変わるってことゎ良いことだけじゃないから、仕方がないか(´ω`)、徐々に慣れていこう〜(´∀`*)

posted by hekutoru at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

大掃除

今日ゎですねぇ、年に1回の家の大掃除をしました〜(´∀`*)

いや〜自分の部屋掃除してると結構ホコリとかたまってて汚ねぇなぁ俺の部屋と思いましたねww

雑誌類なだとも結構たまってましたねぇ、30冊ぐらぃ捨てましたねぇ(´Д`)、けど捨てに行くのが大変でしてね、俺の家マンションでそのマンションが無駄に高い14階建てw、それでウチゎ12階にあるんですょ;、だから全部捨てに行くのに30分ぐらぃかかったし、手が冷たい&痛かったですねぇ;;

んじゃあ疲れたし、一眠りしてから飛天やるかぁ…

んじゃあ今日ゎこれで(´ω`)ノ
posted by hekutoru at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

やっと復旧しますた;;

やっと飛天が復旧してゲームができるょうになりましたょ!!

ホント長かった!今回ゎ!なにせ1日以上かかってるんですもん!!

けどかなり時間かかったかわりに結構BGMとかオープニングとかシステムとか変わりましたねo(^-^)o

けど…前ょり使いにくくなったり、アイテムの品質がなくなったりしてるにゎちょっと…
まだ慣れてないだけかなぁ…;
まぁそういうことにしておこう!ぅん、ポジティブが1番イィょね(´∀`*)

んじゃあこれから一眠りしてから、また夜飛天やりまくるかv(`∀´v)
それじゃあ今日ゎこれで(´ω`)
posted by hekutoru at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

帰還しますたw

061228_1146~01.JPGいや〜ただいま〜(誰にゆってるw
今帰ってきたところです;;、いい加減疲れた…ノド痛いょ…;
とまぁもう俺ゎこんな感じです;;
しかし今日ゎカラオケ行ったり、プリクラ撮ったり、家の用事があったため全力疾走したりと大変でした。。。(〃_ _)σ‖
早く寝たい〜、けど風呂はいらないとなぁ…、メンドイなぁ…
なんか愚痴ばかりになりましたね;
まぁ今日ゎこのぐらぃにしときます、でゎAまた明日ノ
あ、あと言い忘れてましたが、カラオケの時に飲んだカルピス貼っときます!見れるかな…w
posted by hekutoru at 22:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私も運がいい( ̄―+ ̄)(わかる人にゎわかる名台詞)

いや〜今日ゎ運がイィですねぇ(*ゝωб*)-☆
それゎなぜかというと!今日ゎかなり長時間の飛天のメンテナンスがあるらしいんですょ!!11時〜17時までの!
その間俺ゎ前に言ったカラオケで遊んでるわけです!
いや〜ホントに『私も運がいい』(いい加減黙れ
んでゎ、遊んでくる為現場へ直行してきます(≧Д≦)ゞ
posted by hekutoru at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございますw

皆さんおはようございます、ヘクトルです

なんか今日ゎこんな早く起きてしまいました(いや2度寝ゎするけどねw

けど実際こんなに早く起きて理由ゎあるんですがねw

実ゎ今日ゎ後輩とカラオケに行くことになったんですょ!しかも昨日の10時半にいきなりそんなメールを送ってきて!(まぁ遊びたいけどねw)

んで、今日ゎ飛天ゎできなさそうなわけなんですょ;

あっ、なんかすいませんm(_ _)m(何故にw

たぶん今日もいっぱいアニソン歌うんだろぅなぁ…

俺完全なるオタクだしなぁw

今日のメンツって時間厳守してくれなぃんだょなぁ…;

とまぁイロイロ言いたいことゎありますが、ともかくまた帰ってきたらカキコするんで!

夜露死苦!!(なんだお前w
posted by hekutoru at 06:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

ブログ始めてみますたw

どうもhekutoru(ヘクトル)と申しますo(^-^)o
これから飛天というオンラインゲームについての日記を書こうと思ってます(^O^)(リアルなことカキコする場合もありますがw)
見たついでにコメントもカキコして下さいなぁ〜♪
んで今日ゎ驚いたことがあるんですよ!(マジで
それゎコスチュームにセーラー服と学ランが追加されたんですょ!
いや〜今までもナース服とかメイド服とかあってバリエーションにとんでいたんですが…まさか学生服がでるとゎ…ww
けど結構萌…(黙れw
とまぁ今日ゎこんな感じです、こんなんでイィのかな?;、んまぁこんな感じにやってきます(*^−')ノ
posted by hekutoru at 19:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

