2007年03月15日

気分的にw

今日はですねぇ、初めて髪を染めましたねw、ゲームでですけどw
それでなんで髪を染めたかいうと・・・俺が『金髪に染めたい!』とかゆったら彼女が『んじゃあ染める?』って聞かれて『うん』ってゆってみたらなんと彼女が染めるための薬をくれたんですよ!ww
いや〜なんか俺彼女に物もらってばかりで情けないですねぇあせあせ(飛び散る汗)、俺そんなプレゼントとかしたことないのに彼女はよく高いプレゼントをくれますよ!、ホントに感謝感謝ですねもうやだ〜(悲しい顔)
んで、染めた結果・・・・
kinnpatu.PNG
こうなりましたww、あとで流派の人にトウモロコシとあだ名がつきましたww
それで俺のキャッチフレーズてきなものもできましたよ!w、それが・・・
『脅威の長身トウモロコシ』wwwww
 
 
まぁ今日はこんぐらいかなw、では〜わーい(嬉しい顔)
posted by hekutoru at 18:17| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

なんかなぁ

やっと嫌なテストもテスト返却も終わり、今日からテスト休みにはいりましたょ!\(≧▽≦)丿

けど…テスト休みに特に予定がなぃ(´Д`;)、ヤベェヒマだ…というわけで朝からもちろん飛天やってましたねw

けど…やっぱり平日ですから人がいないのなんのって…寂しくなりました(‖>Д<)

んで11時ごろまで採取放置してましたねw、それで11時ごろになったらちょっとばかしみんなインしてきたから採取しながら最近友達なった人と話してましたねw(狩りいけ!ww

そして話してるうちに驚いたことがありましたねw、その人主婦さんだったんですょww、いや〜今って主婦でもネットゲーやる時代なんだぁって思いましたねww

それで採取ばっかりやってたらかなりいろいろなものが手に入りましたねw、塩とシイタケと羽毛のどれも20個以上手に入りましたねw

んじゃあ今日ゎこんぐらぃでイィかなww、あっ、それとこれからょく朝からぃるんでいたら声だけでもかけて下さいねw
posted by hekutoru at 22:34| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

おめでとう〜^^

いや〜今日はおめでたい日になりましたねwwわーい(嬉しい顔)
なんとウチの流派でまた愛を形にしたカップルがいるんですよ!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(あえて名前は言いませんがww
それで今日は2人の披露宴でしてね、2人とも幸せそうでしたねww晴れ、このまま幸せでいてくれよbb
ん〜けど俺としてはとても2人が羨ましいですねぇ・・・・ww、俺も早く愛を形にしてみたいですねぇダッシュ(走り出すさま)・・・・・・・・(まぁそういう願いはありますw
ともかく2人はにはこれからももっともっと幸せになってもらいたいですね^^、『不倫は文化』って言葉はあるけどお互いにしちゃダメだよ!!ww
では、これからもお2人ともお幸せにわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by hekutoru at 22:19| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちっちゃくなっちゃったww

tittyakunattyatta.PNG
なんか彼女が突然ちっちゃくなって・・・・・ウソですww(すいませんw
なんか薬を間違えてこうなったらしいですw
そして俺も・・・・・・・・
tititii2.PNGtitittiti3.PNG
この通り彼女に小さくなる薬を飲まされ小さくなってしまいましたww(オイww
なんかレベル上げついでこういう遊びを彼女としてますww(何やってるんだww
posted by hekutoru at 22:13| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

ヤベェ

なんだか…頭痛いですねぇ。。。(〃_ _)σ‖、頭がわれそうに痛いです(‖>Д<)

なんだろ…風邪かなぁ…、まぁテスト終わったしイィんだけど…そろそろ友達の披露宴があるからここで風邪ひくとパソコンできなくなるんだょなぁ(´A`)、でれなかった時ゎごめんょ(´Д`;)

まぁ今日飛天を早めに終わらせて早めに寝よう。
posted by hekutoru at 20:12| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しい恋

今日はなんと・・・・・・・・・・恋人関係結んできました!!www
相手の方は修羅で、『瑳姫』さんって言います!w
もうすんごく嬉しいですねぇw、前から結構好きな子だっただけにとても嬉しいですよ!w、このまま結婚とか・・・・・・・なるとイィなぁ・・・・・・・w、いやなってほしいですね!
けど・・・俺そろそろ受験であんまり狩りとか行けそうに無いんですよねあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)、そこら辺は残念です・・・・、けど彼女が『1年ぐらい待ってくれる?』って聞いたら『いいよ、待ってる』ってゆってくれた時は嬉しかったですね
それで今日彼女からプレゼントまでもらちゃったんですよ!w、しかもそのプレゼントが…白衣の無期限!!ww

もうホントにそん時は言葉に表せないくらい嬉しかったですねわーい(嬉しい顔)、しかも俺今まで男の仮装品って持ってなかったからかなり嬉しかったですねexclamation×2
最後に彼女との写真貼っときますw
kokoi.PNG
posted by hekutoru at 12:36| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

デッカクなちゃったww

hekutoru.PNG
今日から飛天が心おきなく飛天ができると浮かれてしまってノリで体が大きくなる薬を飲んだものですww
 
そういえば最近白虎サーバーの方にもキャラを作ってやってるんですが・・・・・・白虎サーバー凄かったですねww、人が無茶苦茶いましたねw、露店の数なんて青龍の3倍ぐらいありましたもんww
 
それに比べて青龍は・・・・・・・かなりの過疎化が進んでますねあせあせ(飛び散る汗)、飛天の掲示板とか見ても大体が白虎サーバーばかりですしたらーっ(汗)、それに思ったんですが、白虎サーバーの方が露店の物価が比較的に安いんですよ!ww、こっちの青龍からして見たらかなり安かったですねww
 
けど・・・・・皆さん青龍にもきてくださいよぉぉぉぉぉもうやだ〜(悲しい顔)(と叫んでみるw
posted by hekutoru at 18:45| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(狂ww

いや〜もぅテストが終わって笑いが止まりませんねww

それで今電車にゆられて家に帰ってるものですww

けどホントに嬉しいですねぇ\(≧▽≦)丿、これで心置きなく飛天ができますょ!ww、今日ゎもぅ飛天以外やらないでしょうねw(どんだけw

ともかくまず今日ゎ飛天で何しようかな〜(´∀`*)

posted by hekutoru at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

ビックリだょ!ww

いや〜前から結構ゆってるんですが、今テスト期間中なんですょ〜、そして今日やっとテスト@日目が無事終わりました(。>ωヽ)

まぁそのことゎどうでもイィんですが、俺基本的にテスト期間中ゎ飛天ができないというかパソコンが使えないんですょ(´Д`;)、だから飛天の情報ゎ友達に聞くか飛天関係のブログを見ないとわからないですが…今日ある飛天友達Cのブログを見てたら『桃の福袋』ってあったんですょ。

『桃の福袋』??福袋ってププとククだけじゃなかったっけ??って思って気になったからパソコンつけて確認してみました!w、そしたら…お雛様の日に合わせて女の子の為の福袋が発売してたんですょ!!!w

しかも発売が終わるのが3月8日だったんですょ…………すぐじゃん!Σ(゜∀゜)

だから即効で課金しにいって福袋2袋買いましたねww

まぁまぁ女の子の為の福袋を男が買ったことにたいしてゎブーイングがあるかもしれませんが…まぁまぁそこゎ気にせずにw(ブーイングのコメントゎ控えて下さいねw

それで中身ゎ…バニーセットと古蝶仮面セットでしたねw、けど…無期限か何か書いてほしかった…。

まぁ俺にゎ今のところ使い道がありませんがww、けどこれを機会にネカマ(ネットオカマ)デビューというのも…www
posted by hekutoru at 20:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

ちょっと

ケータイで背景ゃ文字を変えてみました〜(´∀`*)(パソコンでゎ変化なぃのかな?w

けど…自分の色彩センスの無さにビックリしましたね(‖>Д<)、けど気にせずにw(オイw

見にくかったらホントにすいません(>_<。
posted by hekutoru at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

